『秋葉原』いちゃキャバ遊びならPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバ遊びなら当店ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMがオススメです。

当店は秋葉原でただ一つだけだけのバスローブいちゃキャバなので新鮮な感覚を楽しんで頂くことができます。

バスローブといえば普段あまりお目にかかる機会が少ないので実際に見るだけで興奮して頂くことができます。

当店ではただのバスローブではなく丈の長さをギリギリまで短くしたものになっていますので見るだけドキドキ、ワクワクを楽しんで頂くことができます。

女の子が少し動くだけでもセクシーな部分を見ることができるので目を離すことができないでしょう。

そんなエチエチな衣装の女の子をただ眺めるだけではなく当店では密着しながら一緒に過ごすことができますので恋人同士の甘い時間をご堪能して頂けます。

女の子に寄り添う度に感じる柔らかな感触、ぬくもりには癒されます。

当店ではたくさんの女の子が在籍していますので色んな女の子とイチャイチャを楽しむことができます。

遊んでいる中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒に過ごすことができますので是非、ご指名ください。

 

・PLATINUMのキャスト紹介

 

クウ

かわいい笑顔に明るく元気な性格なので一緒にいるだけで元気をもらえます。

スタイルもとてもいい子で当店のオススメの新人です。

 

スズ

モデルのような容姿で愛想もとてもいいのでリピートするお客様が続出中です。

PLATINUMの看板の女の子なので是非、ご指名くださいませ。

セナ

とても落ち着きのある癒し系ガール

素人系の女の子と遊びたい方にはとてもおすすめです。

 

PLATINUMにはまだまだたくさんの女の子がが在籍しています。

当店のキャスト情報はキャスト一覧からご確認して頂くことができます。

女の子の好きなものやバストサイズなども載っていますので是非、ご覧くださいませ。

出勤情報には女の子の出勤日も記載されています。

当店の女の子は毎日、写メブログも更新していてとてもセクシーなものばかりになっていますので見るだけで楽しむことができます。

 

場内指名をしてかわいい女の子ともっと濃厚にイチャイチャしたいお客様におすすめしたいのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので一杯吞むだけで身体の芯から温まり思うがままに女の子におさわりをすることができます。

女の子も同様に大胆な接客になってきますので是非、一緒に乾杯して濃厚にイチャイチャをお楽しみください。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料になりますのでとってもお得になっています。

女の子と一緒に乾杯して濃厚な時間をお過ごしくださいませ。

かわいい女の子とイチャイチャできる当店ではホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

場内指名無料やVIPルーム無料など様々な内容のものがありますのでお好きなクーポンをご利用くださいませ。

割引クーポンの情報はこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点などがあればお問い合わせフォームからお問い合わせください。

ご予約をすることもできお時間サービスで待ち時間なしのご案内をすることができますのでオススメです。

◆PLATINUMの安全対策

当店は煌びやかな装飾に広々とした空間が人気のいちゃキャバです。

広く純白なメインホールはとても清潔感があります。

もう一つのVIPルームはブラックテイストで大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが完備されていますのでゆっくりくつろぐことができます。

最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌える空間になっています。

当店では安全対策としてお客様のご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており体温に異常がなければお席にご案内しています。

お席ではお客様同士の間に一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかり保たれています。

各お席には除菌ジェルを設置してありますのでご自由ににご利用ください。

換気は24時間体制でまわしていますので常に綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

最新のチタンコーティング加工も施していますので他店に比べても安全度の高い空間になっています。

チタンコーティングには抗菌効果、防臭効果などがありますので快適に居心地のいい時間をご堪能して頂くことができます。

マイナスイオンも発生していますのでリラックスして過ごして頂けます。

安心、安全の当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原で一番のミニスカバスローブキャバクラPLATINUMの人気な理由!