【セクキャバでのマナー】

セクキャバ

セクキャバ(ピンククラブ、おっパブ)は、女の子とトークをしてお酒を飲んだりできる普通のキャバクラとは違いおっぱいを揉んだり、吸ったり、キスしたりできる楽しいお店です。
性的なサービスを堪能できるということで、肌と肌が触れ合うことが多いのが特徴です。

そこで今回は、セクキャバを楽しむ前にやっておきたい体臭・口臭対策について紹介します。
女の子と接する時に、加齢臭や腋臭などがして臭いと思われたくないですよね?
そうならない為に、事前に対策をしてセクキャバを楽しみましょう。

まず、お店に行く前には必ずシャワーを浴びて歯を磨くようにしましょう。
初めて行くお店や、常連として行っているお店がある人も女の子と会うわけなので匂いには気を付けましょう。
相手からの印象は、視覚情報から決まります。
顔、身なり、匂いこれら3つの情報で第一印象が決まるのでビシっとすることを心がけましょう。

何事も、最初が肝心そこで手を抜くとあんた自身のイメージが悪くなるので気を引き締めて臨みましょう。
では、何に気を付けるのかというのを以下のポイントで抑えてみました。
髪の毛のシャンプー・トリートメントをしっかりする
鏡を見て洗顔・髭をしっかりと剃る
歯磨きを重点的にする
体全体を強めにこすり洗う
順に説明していくと

 

清潔感をだす

1つ目、髪の毛をよく洗うことを忘れずにしましょう。
当たり前のことかと思うかもしれないですが出来ていない人もいます。
キスをする時や、おっぱいを触る時に女の子の顔の横に自分の顔が来るのですがその時にフケが頭についていたり、髪がボサボサで何日も頭を洗っていなかった場合どう思いますか?
普通なら、不潔だし近づきたくないなと思いますよね。
脇の下、胸板の次に見える箇所で匂いをダイレクトで女の子が捉える場所なので気を付けないといけない箇所です。

洗うと時の方法ですが、シャンプーは1回でなく2回して下さい。
これは、係りつけの美容院でも教えてもらったのですがなぜ2回するのかというと汚れを1回だけでは落とし切ることが出来ないからです。
汚れが残っていた場合、匂いの原因やフケが湧く原因になり意味がなくなってしまいます。
1回目で表面の汚れを落とし、2回目で毛穴の奥深くを洗うイメージでやると髪の毛を綺麗な状態で保つことができます。

仕上げに、トリートメントをすることでより髪をケアすることができるのでやってみましょう。
髪を乾かす時も、男の人の場合短髪だとタオルのみで乾かして生乾きのような状態で終わりという人もいますがドライヤーをしっかり使って乾かしましょう。
生乾きの場合、洗濯物などと一緒で臭いにおいの元やしめりっけがあるとシラミが湧く原因となり不潔です。

2つ目は、顔の洗顔と髭のそり残しがないように鏡を見て手入れしましょう。
キスをする時に、ほっぺたにチューしたり顔を近づけてキスをする時に剃り残しがあるとチクチクして女の子は痛いです。
毛穴が匂いの元となることがあるので隅々まで洗顔をして忘れずにやってもらいたいのは耳の後ろです。
30近くになると、鼻を刺激する加齢臭がします。
重点的にしっかり洗うようにしましょう。

3つ目は、歯磨きを重点的にする。
なんとなく、前歯、奥歯と磨くのではなく歯の根元や裏側などを意識しましょう。
キスをする時に、ベロとベロを絡ませるベロチューをする時に磨きの残しがあったりすると臭いですし女の子も嫌な思いをするしこちらも積極的にチューをすることができません。

4つ目は、体をしっかり擦って洗うこと。
これは、セクキャバでハグをしながらおっぱいを触ったり、キスしたりするので体と体が触れ合うので相手は匂いを感じるし体臭がすると相手の衣服についたりして迷惑がかかるのと女の子に不快な思いをさせるのを避ける為です。
相手の立場になって考えた時に、体臭が凄い人を接客したいとは思いませんよね?
そういうことです。
自分が、楽しむだけでなく接客する女の子のことを考えてあげることができる余裕が男として欲しいですね。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上のクオリティーを楽しみたい方必見!