秋葉原コンセプトカフェ遊びを楽しむ!

秋葉原コンセプトカフェ

秋葉原にはたくさんのコンセプトカフェがあり、可愛い女の子を見ながら遊ぶことのできるお店になっています。

コンセプトカフェにはお店によってコンセプトがありますのでお店ごとに違った楽しみ方を味わうことができます。

お店自体にコンセプトがあるお店や衣装にコンセプトがあるお店など様々なので行くお店によって楽しみ方が変わります。

ガールズカフェは何を楽しむお店かというとメイドカフェをイメージして頂くと分かりやすいと思います。

可愛い衣装の女の子が多いので見るだけで楽しめますがドリンクやご飯を食べる飲食店にもなっています。

様々な軽食があり、オムライスを頼むとケッチャプでお絵かきをしてくれます。

絵が上手な子が多く、アニメのキャラクターやメッセージを書いてもらえます。

コーヒーを頼むとミルクで絵を描いてくれますので様々なアートを楽しむことができます。

ガールズカフェでは女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒に飲みながらお話することができます。

飲み物にはシャンメリーやシャンパンなども豊富に取り揃えていますのでたくさんの種類の中から好きなものを選んで頂くことができます。

料金システムもキャバクラに比べてリーズナブルで可愛い女の子が多く在籍していますので秋葉原で今話題の高いジャンルです。

ガールズカフェには様々なオプションがありますので楽しく遊ぶことができるお店になっています。

お金を払うことでお気に入りの女の子のブロマイドを購入したり、一緒にチェキを撮ったりすることができますので記念を残すことができます。

撮ってもらったチェキには女の子がメッセージを書いてくれます。

お気に入りの推しを見つけて最高の時間をお過ごしくださいませ。

ガールズカフェには他にもお店によって様々な遊びが用意されています。

トランプやボードゲーム、カラオケやダーツマシーンとたくさんの楽しい遊びがありますので飽きることなく遊ぶことができます。

テキーラベルを置いている店舗もあり、罰ゲームなどで使うことで盛り上がること間違いなしです。

ポイントカードがあるお店ではポイントを貯めるごとに様々なサービスを受けることができます。

チェキ無料や女の子との一時間外出券など…

たくさん通ったお客様になると推しの女の子との一日、外出券などがもらえるので女の子とのデートを楽しむことができます。

カップル気分を楽しむことができますのでオススメです。

ガールズカフェは秋葉原でも人気の高いお店になっていますのでまだ遊びに行かれたことがない方は是非、遊びに行ってみてください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバ遊びならPLATINUM