『秋葉原』おさわりキャバクラPLATINUMの楽しみ方!

秋葉原バスローブキャバクラPLATINUM

秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所にはバスローブが衣装のキャバクラがあります。

一般的なキャバクラとは違い、女の子におさわりをしながらお酒を呑めるお店になっていますのでキャバクラ以上に楽しい時間をご堪能して頂くことができます。

楽しい会話をしながら一緒にお酒を呑み、好きなタイミングでおさわりをすることができますので恋人同士のような感覚を味わうことができます。

当店の衣装はミニスカ仕様のバスローブになっていますので際どい部分を見て楽しむことができます。

かなり際どい衣装になっていますので見るだけでドキドキ、ワクワクを楽しむことができ女の子が少し動くたびにセクシーな姿が見れます。

そんな女の子と密着するたびに柔らかな感触、ぬくもりを感じることができますので興奮が止まることがありません。

様々なタイプの女の子が在籍していますので色んな女の子とのイチャイチャを楽しむことができます。

当店にはたくさんの在籍がいますので色んな女の子とイチャイチャを楽しむことができます。

色んな女の子とイチャイチャする中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでテンションが上りますのでもっと濃厚な時間を過ごすことができます。

当店では女の子にドリンクを出すことで一緒に乾杯してお酒を吞むことができます。

様々なお酒がある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので一杯吞むだけで身体の芯から温まり濃厚に女の子とイチャイチャすることができます。

一緒に乾杯して頂ければもっとイチャイチャできること間違いなしです。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得に遊ぶことができます。

女の子ともっとイチャイチャしたい方におすすめしたいのが本指名です。

本指名は指名の中でも一番、位の高い指名で女の子が一番嬉しいことになっています。

女の子目的で遊べる本指名はフリーの時よりもずっと特別扱いされますので女の子とより親密な関係を築くことができます。

お店の中だけではなく同伴やアフターで外で遊ぶこともできますので最高の時間を過ごして頂くことができます。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚でイチャイチャを楽しむことができます。

美味しいご飯を食べたりデートしたりと楽しい時間をお過ごしくださいませ。

キャバクラ以上のサービスを楽しめる当店ではホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラよりも安い料金で遊ぶことができます。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページトップにはお店に関する記事があり、見て頂くことでお店のことについてご理解して頂くことができます。

その下には女の子のブログが毎日、更新されていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報からご覧くださいませ。

PLATINUMの割引クーポンには様々なものがあり、お客様の好きなものをご利用して頂くことができます。

場内指名無料やVIPルーム無料クーポンなどお好きなものをご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせください。

お問い合わせではご予約をして頂くこともできお時間も15分サービスで間違いなしでご案内することができますので是非、ご予約くださいませ。

◆PLATINUMの店内

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

光り輝くシャンデリアに純白の店内がマッチして幻想的な光景をご堪能して頂くことができます。

広々とした空間にはレッドカーペットと豪華な装飾品が飾られたショーケースがありますので是非、ご覧くださいませ。

大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも充分にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていますので他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子に集中して遊ぶことができます。

ブラックテイストなおしゃれな空間には大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので快適にくつろぐことができます。

お気に入りの女の子と入れば家の中で恋人同士の気分を味わうことができますので是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバ遊びならPLATINUM