『秋葉原』キャバクラとセクキャバのサービスを楽しめるお店!PLATINUM

秋葉原のキャバクラ、セクキャバ

秋葉原のキャバクラとセクキャバで迷われている方、必見!

夜遊びをする中でキャバクラに行くかセクキャバに遊びに行くかは迷いどころであり永遠のテーマではないでしょうか?

キャバクラでは可愛い女の子とお話をしながらお酒を吞むことはできますが女の子には触ることができません。

逆にセクキャバでは女の子に触ることができますがキャバクラのサービスを楽しむことができません。

どちらも楽しいお店なのでおすすめではありますが片方だけ選んでしまうと後悔してしまうこともあります。

両方に行くということもできますがそれでは料金が膨らみ予算オーバーになってしまうこともあるでしょう。

どちらのサービスを楽しみたい方におすすめしたいのが当店PLATINUMです。

当店はキャバクラとセクキャバのサービスを足して2で割ったようなお店になっていますので最高のおもてなしを受けることができます。

キャバクラ感覚で遊ぶ中でお客様の自由なタイミングで女の子におさわりをすることができますのでキャバクラ以上に楽しめます。

イチャイチャ自由な当店では女の子と恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

密着するたびに女の子のぬくもりや柔らかな感触をご堪能できます。

そんな最高のサービスを楽しめる当店の衣装はミニスカ仕様のバスローブです。

ミニスカバスローブのお店は秋葉原を探しても当店だけのオリジナルの衣装になっていますので新鮮な感覚で遊ぶことができます。

限界ギリギリまで短くした衣装なので女の子の際どい部分が見えることがありますので目を離すことができないでしょう。

この衣装は女の子が座ることでさらに裾の長さが短くなります。

色んな女の子が在籍していますので飽きることなくイチャイチャできる当店でいいなと思える女の子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

指名を入れることで女の子も喜んでくれますのでもっと濃厚にイチャイチャすることができます。

女の子ともっと濃厚にイチャイチャしたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒なのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり楽しい時間を過ごすことができます。

当店にご来店の際はホームページをご覧くださいませ。

様々な情報が載っていますので見るだけで当店のことについて理解して頂くことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事があり、その下のキャストブログには毎日、セクシーな写真つきのブログがあげられていますので見るだけで興奮します。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報からも確認して頂くことができます。

当店といえばお得に遊べる割引クーポンで安く遊ぶことができるお店です。

クーポンを使えばVIPルーム無料や場内指名無料など自分にあったものを選んで遊ぶことができますのでオススメです。

 

◆ワンランク上の内装

当店の内装はワンランク上のものになっていますので秋葉原でもトップクラスのクオリティーをご堪能して頂くことができます。

扉を開けると眩いばかりのシャンデリアの光が差し込んできますので幻想的な光景に感動できます。

メインホールは白をベースにした空間になっていますので光が反射して楽しめます。

長く敷かれたレッドカーペットに様々な装飾品を飾ったショーケースはとても見応えがあります。

当店はとても広々とした空間になっており大きなボックス席なので人数に関係なく、くつろぐことができます。

様々な便利アイテムもありますので最高のひと時を過ごせるでしょう。

当店にはさらにワンランク上のVIPルームが完備されています。

メインホールとは真逆のブラックテイストな空間なので少しエッチな気分を味わえます。

大きなガラステーブルに壁一面がソファーになっていますので快適です。

完全防音、個室のVIPルームにはカラオケもついていますので自由に歌うこともできます。

周りのお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子に集中して遊べますので本指名の方にも人気の高い空間です。

是非当店にご来店の際はご利用くださいませ。

 

当店では安全対策としてご来店の際に入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

体温に異常がなければお席にご案内してお客様同士の間には一定の距離をあけてご案内していますので安心してくつろぐことができます。

24時間体制の換気も行っていますので常に綺麗な空気の中で過ごすことができます。

店内には最新のチタンコーティングも施していますのでより安全度の高い空間になっています。

安心・安全の当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上のクオリティーを楽しみたい方必見!