【秋葉原】セクキャバで遊ぶならPLATINUM!

秋葉原セクキャバ遊び

秋葉原のセクキャバ遊びをお探しなら衣装がミニスカバスローブ仕様の当店PLATINUMはいかがでしょうか?

当店はキャバクラとセクキャバの中間のサービスを楽しめるお店になっていますので新鮮な感覚で遊んで頂くことができます。

今までの夜のお店の定義ではキャバクラではキャバクラのサービスをセクキャバではセクキャバのサービスというのが当たり前でしたが当店ではキャバクラとセクキャバのサービスを同時に楽しむことができる画期的なお店になっています。

キャバクラ遊びを楽しむ中でお客様の好きなタイミングで女の子におさわりをすることができますので最高の時間を過ごすことができます。

ミニスカバスローブは露出度が高いので見るだけで楽しむことができますがピチピチの肌が見えていますので密着した時にはさらにその感触を直に味わえます。

可愛い女の子とお酒を飲みながら会話を楽しみおさわりができますので本当の恋人同士のような気分を味わうことができます。

当店にはたくさんのタイプの女の子が在籍していますので色んな子を見ながら遊ぶことができます。

色んな子と遊ぶ中で気に入った子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますのでオススメです。

お気に入りの女の子を見つけて最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店では女の子にお酒を出すことで一緒に乾杯してお酒を吞むことができます。

様々なお酒がある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、最高の時間を過ごすことができます。

一緒に吞めばお互いに大胆になりますので濃厚にイチャイチャできること間違いなしです。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のショットが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

場内指名でも充分に楽しむことができますが本指名で遊ぶことでさらに楽しい時間を過ごすことができます。

本指名は指名の中でもっとも位の高いもので女の子にとって一番の喜びです。

フリーの時とはまた一味も二味も違う楽しさを味わうことができますのでオススメです。

本指名で遊ぶことで同伴やアフターなどで外に出かけることもできますのでデートを楽しめます。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮です。

美味しい食事や映画など様々な遊びをご堪能して頂けます。

当店にご来店の際は是非、ホームページの記事をご覧くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

トピックスにはお店に関する記事が載っていますのでお店にくる前に当店のことをご理解して頂けます。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな写真つきのものが毎日、更新されていますので見るだけで楽しめます。

キャスト情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができますのでご確認ください。

専用の割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができますのでオススメです。

様々な割引クーポンがありますので自分にあったものを選んで遊んでください。

VIPルーム無料や場内指名無料などがあります.

割引クーポンの情報はこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせください。

ご質問だけではなくご予約をして頂くこともできますので待ち時間なしでスムーズにご案内することができます。

事前予約でお時間15分サービスなのでとってもお得になっています。

◆PLATINUMの高級感溢れる店内

当店は秋葉原でもトップクラスの内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

純白の店内にはシャンデリアの光が輝き、反射して幻想的な雰囲気を味わうことができますので最高の時間を過ごすことができます。

気品あるレッドカーペットやショーケースも見応え充分です。

当店はとても広々とした空間で大きなボックス席になっていますので団体のお客様でもリラックスして過ごすことができます。

メインホールだけでも充分に快適な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていますので他のお客様のことを気にすることなく遊ぶことができます。

自由にカラオケを歌うことができ、お気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますのでオススメです。

ブラックテイストの大人の雰囲気をご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上のクオリティーを楽しみたい方必見!