セクキャバの遊び方

セクキャバの魅力!

セクキャバでは接客をしてくれる女の子が、上半身裸で少しエッチなサービスとして素肌のおっぱいを揉ませてくれたり、口や舌を使った愛撫までさせてくれるのがセクキャバの売りです。

そんなお触りのサービスがOKなのは上半身だでです。

下半身へのタッチは基本的にNGです。

おっぱいならサービス時間内にお触りなどをすることが許されています。

だからといってセクキャバ嬢に乱暴に扱って良いことは有りません。

セクキャバ嬢の身体は男以上にデリケートに出来ています。

おっぱいは脂肪の塊でとても柔らかいものです、神経もたくさん通っていますから乱暴に揉んだりしたら痛みを感じてしまいます。

特に乳首はデリケートに出来ているので、強く吸ったり噛んだり、または引っ張られたりすると女の子には不快感しか残りません。一方的にお客のやりたいことを好きなだけ楽しもうとする人は、お店にとってはただの迷惑客だと思って下さい。

同時にセクキャバで働く彼女たちにとっておっぱいとは大事な商売道具ですから、強く揉まれることは型崩れすることに繋がり、彼女たちの商品としての価値を下げることになってしまうのです。

サービス料金を払っているとはいえ、お客とサービス提供者の立場はあくまでも対等です。セクキャバ嬢としてお客を楽しませてくれている彼女らに対し、感謝の気持ちを持って接するのが最低限のマナーです。


セクキャバで遊ぶ際に気に入ったセクキャバ嬢を見つけることができた場合は、指名料をケチらずに本指名をしてあげましょう。

もちろん、セクキャバ遊びはフリーでも十分に楽しい時間を過ごすことができますが、フリーの場合と指名をした場合ではやはりセクキャバ嬢のやる気がまったく違ってくるものです。

セクキャバで働く女の子は、自分の収入アップにつながる何度も指名をしてくれる常連さんにはしっかりとしたサービスをする傾向があります。

指名した時でないと味わえない満足感というものもあります。

何度も繰り返し指名をしていけば、女の子の方も当然会話がしやすくなりますので、お仕事モードではない素の部分を見せてくれるようなってくれます。

また、イチャイチャする際も何度も指名をしたセクキャバ嬢が相手だと本当のカップル感が出てきます。心が満たされるような感覚を味わうこともできるはずです。一人の女の子しか指名をしてはいけないというわけではありませんから、来店のたびにその日の気分で指名する女の子を変えるのも楽しいセクキャバの遊び方です。

指名料を少しでも節約したいという気持ちも理解できますが、少しの料金で満足度は格段に違ってくることもありますので、セクキャバで気に入った女の子を見つけた時はぜひ積極的に本指名をするようにしてみて下さい。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

【秋葉原】キャバクラよりも楽しめるいちゃキャバ遊び!