【秋葉原】キャバクラよりも楽しめるいちゃキャバ遊び!

秋葉原で遊ぶならキャバクラよりいちゃキャバ

秋葉原で遊ぶならキャバクラよりも楽しめる、いちゃキャバをオススメします。

いちゃキャバはキャバクラのように可愛い女の子とお酒を飲みながら楽しい会話ができるだけではなく自由におさわりができるお店になっています。

キャバクラに行ったことがある方なら分かると思いますが可愛い女の子と一緒にお酒を飲めばおさわりをしたくなるのは男性の性です。

ですがキャバクラでは女の子へのボディタッチが禁止事項となっていますのでおさわりをすることができません。

女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごしたい方におすすめしたいのが当店いちゃキャバPLATINUMです。

当店は好きなタイミングで女の子におさわりを楽しむことができますので本当の恋人同士のような気分を味わうことができます。

女の子に密着するたびに柔らかな感触やぬくもりを感じることができます。

当店では女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

この衣装は裾の長さが極限まで短くなっていますので見るだけで興奮して頂けます。

女の子が座ればさらに裾の長さが短くなりますのでセクシーな姿から目を離すことができません。

露出度がかなり高い衣装で女の子によって色とりどりの衣装になっていますので色んなカラーをお楽しみください。

タイプの違う女の子ばかりなので飽きることなく遊んで頂くことができます。

一緒に遊ぶ中で気にいった女の子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒に過ごすことができますので是非、ご指名ください。

女の子も指名が入ることで喜んでくれますのでもっと濃厚にイチャイチャすることができます。

女の子にドリンクをご馳走してあげることで乾杯して一緒にお酒を吞むことができます。

特におすすめなのがテキーラでアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体に芯から温まり自由に女の子とイチャイチャを楽しむことができます。

当店では女の子もテキーラを出すことでお客様のショットが無料でついてきますのでとってもお得です。

イチャイチャ楽しい当店のホームページにはたくさんの情報が毎日、更新されていますので見るだけで楽しめます。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページでは毎日、お店に関する記事を更新していますので見るだけで楽しむことができます。

その下には女の子のセクシーな写真つきのものが載っていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト情報や出勤情報から確認して頂くことができます。

当店にはお得に遊ぶことのできる割引クーポンも載っていますのでご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

場内指名無料やVIPルーム無料など様々なものがありますのでお好きなものをご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせください。

ご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

お時間も15分サービスさせて頂きますのでおすすめです。

◆PLATINUMの高級感溢れる空間

当店の店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しむことができます・

純白のフロアにはキラキラ輝くシャンデリアに気品あるレッドカーペットが敷かれていますので上を歩くだけで優雅な気分を味わうことができます。

壁のショーケースにはシャンパンやグラスを飾っています。

当店はとても広々と空間になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に快適な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームは大きなガラステーブルと天井まで伸びるソファーが設置されていますので長時間のお遊びでも疲れることなく遊ぶことができます。

最新のカラオケ機材も設置されていて完全個室・防音仕様になっていますので思いきり歌を歌うことができます。

ブラックテイストな大人の雰囲気になっていますので本指名のお客様には人気があります。

他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますのでオススメです。

当店では安全対策としてお客様同士の間には一定の距離をあけてご案内しています。

24時間体制の換気もしっかり行い、最新のチタンコーティングを施していますのでどこよりも安全度の高い空間になっています。

秋葉原にお越しの際は安心・安全の当店にご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

【秋葉原】セクキャバで遊ぶならPLATINUM!