『秋葉原』ガールズバー遊びを楽しむ!

ガールズバー遊び

話をするのが苦手な人も多くいると思います。どんな会話をすればよいのか悩む場合もあるでしょう。しかし、ガールズバーで接客している女の子たちは、お話好きで聞き上手な子がたくさんいます。
ガールズバーは、女の子と歓談しながらたのしくお酒が飲める場所です。女の子との会話が弾めば、ガールズバーの楽しみ方がさらに広がるでしょう。

■会話の内容は他愛のないことで大丈夫

ガールズバーで働いている女の子たちは、接客のプロです。初対面であっても、気心の知れた友達とおしゃべりしている感覚で、色々な会話をしてくれます。他愛のないことでも話を広げてくれるので、何を話そうか悩んだら、最近ハマっていることや、休日の過ごし方、面白かったテレビの話など、思い付いたことを話していれば大丈夫です。

■悩みを相談するのも

仕事の疲れやストレスを発散するためにリフレッシュをかねて、ガールズバーに行って、お酒を飲む人も多いでしょう。ガールズバーは可愛い女の子とお話しできる場ですから、いっそこのこと悩みを聞いてもらうのもアリです。会社の同僚にはなかなか打つあげれない事も、ガールズバーの女の子になら相談しやすいこともあります。

■レスポンスは大切

基本的に、ガールズバーの女の子たちは、どんな話題でもレスポンスをしっかりしてくれます。話を広げたり盛り上げたりするのも上手なので、初対面であってもほどよい距離感でコミュニケーションを図ってくれます。ですので、楽しい時間を過ごすことができます。しかし、女の子が自分の話に一生懸命乗っかってくれているのにも関わらず、相槌や受け答えが乏しいと、流石に女の子のテンションも下がってきてしまいます。女の子が応えてくれたら、自分もきちんとレスポンスをしてあげることも大切です。
☆ガールズバーで楽しむ事は“常連”になるのが一番
ガールズバーへ行くのなら、楽しく居心地く、お酒や会話を楽しみたいものです。女の子と仲良くなり、自分のことを覚えてもらえれば、より会話の弾み、楽しい時間が過ごせるようになります。ガールズバーでさらに楽しく遊ぶには、常連になることが一番の近道です。

■いろいろなガールズバーに行ってみる

常連になるということは、通う店を絞る必要があります。しかし、ガールズバーによってコンセプトや特色、雰囲気が異なります。気の合う女の子がいるかどうかも、お店に入ってみなければわかりません。まずは常連客になるお店を探すために、いろいろなガールズバーに行ってみましょう。
リピートしたいと思うお店を見つけてみましょう。

■何度もいってみよう

リピートするお店が決まったら、できるだけこまめに通って“常連客”を目指しましょう。常連客になるには、何度も行って、顔と名前を覚えてもらうことが重要です。1度に大金を使ってしまうと、経済的な負担が大きくなってしまいます。短い時間であってもできるだけ頻繁に通うことを優先しましょう。

足繁く通っているうちに、お店の女の子とより親しくなれて、会話やお酒を楽しむことができるようになります。

☆気を付けたい注意点

ガールズバーは、女の子と楽しくお酒が飲める場です。客側も最低限のマナーやモラルは守らなければなりません。お触りなどの痴漢行為や暴言などお店のルールに反することなく楽しみましょう。女の子に対して強引にデートへ誘ったり、しつこく口説いたりするのはしないようにしましょう。下ネタは、嫌悪感を抱く女の子が多いので、テンションが上がっても発さないように致しましょう。あまりにもマナーやモラルのない場合、強制退店や入店拒否にされてしまう可能性もあります。泥酔にはくれぐれも気を付けて楽しいガールズバーを楽しみましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上おっパブ未満のバランスのいい優良店PLATINUM