『秋葉原』キャバクラ以上おっパブ未満のバランスのいい優良店PLATINUM

秋葉原でキャバクラ・おっパブを楽しみたい方必見!

秋葉原でキャバクラ・おっパブ遊びを楽しみたい方におすすめしたいのが当店、秋葉原いちゃキャバPLATINUMです。

当店の魅力はキャバクラとおっパブの中間のサービスをご堪能しながら遊べるお店なので新鮮な感覚で遊ぶことができます。

キャバクラベースで遊ぶ中でお客様の好きなタイミングで女の子へボディタッチをすることができますので最高の時間を楽しむことができます。

基本的にキャバクラといえばドレスやスーツなどが一般的ですが当店ではミニスカ仕様のバスローブが衣装になっていますので際どい姿にドキドキ、ワクワクを感じることができます。

限界ギリギリまで短くしたバスローブからは女の子のセクシーな部分が見えそうで見えない感じを楽しんで頂くことができます。

ただ見るだけでも興奮して頂くことができますが接客中は常時、女の子と密着しながらイチャイチャを楽しむことができますので飽きることなく遊ぶことができます。

露出度がかなり高い衣装なので女の子の直肌を濃厚に楽しんで頂けます。

当店にはたくさんの在籍の女の子がいますので色んなタイプの子とイチャイチャを楽しんで頂くことができます。

色んな女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでもっと楽しい時間を過ごすことができます。

恋人同士のような甘い時間をお楽しみください。

当店では女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒に乾杯してお酒を吞むことができます。

ドリンクにはテキーラもありアルコール高めなお酒になっていますのでほろ酔い状態でイチャイチャを楽しむことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

女の子と乾杯してより濃厚な夜にしましょう。

◆PLATINUMのホームページ

当店にご来店の際はホームページの記事を見て頂くことをオススメします。

トピックスにはお店に関する様々な記事が毎日、更新されていますので見るだけで当店のことをご理解して頂けると思います。

その下の女の子ブログにはセクシーな写真つきのものを載せていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも載っていますので是非、そちらの方もご覧くださいませ。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあるお店です。

ホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで安く遊ぶことができますのでご来店の際には是非、ご利用ください。

ブログ指名クーポンやマッチングクーポンなど様々な種類のクーポンがありますので自分にあったものをご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問い合わせフォームから問い合わせをすることができますのでお気軽にご連絡ください。

ご予約をすることもでき、お時間も15分サービスですぐにご案内することができますのでオススメです。

◆PLATINUMの高級感溢れる店内

当店の店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

メインホールは純白の空間にシャンデリアの光が綺麗に輝く空間になっていますので幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

ショーケースにはシャンパンやグラスが飾ってあります。

床に敷かれたレッドカーペットは上を歩くだけで優雅な気分を味わうことができます。

大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

当店はメインホールだけでも充分に綺麗で快適な空間になっていますがワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームには最新のカラオケ機材が設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

ブラックテイストのおしゃれな空間になっているので女の子との仲もさらに深まり、より恋人同士のような感覚を味わうことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーでゆっくり快適にくつろぎください。

◆PLATINUMの安全対策

PLATINUMはお客様が安心して飲食を楽しめるように様々な安全対策を施しています。

ご来店の際に入口での検温、除菌のご協力をして頂き体温に異常がなければお席にご案内しています。

店内では密の空間を避けるために一定の間隔をあけ、24時間体制の換気を施していますのでとても綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

その他にも最新のチタンコーティングも施していますのでとても清潔な空間です。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上のサービスに大興奮!