夜遊びをするなら?

楽しい夜遊び紹介

夜遊び得意の方ならそれぞれのお店の特徴を理解していると思います。

しかし違いが良く分からない方も多いと思います。

それが理由で、本当に行きたい店に行けなかったり、結局いつものキャバクラやスナックで済ませてしまうのは大変もったいない話と言えます。

今回は業種ごとによる遊び方やサービスの違いなどを説明致しましょう。お店選びをサポートしたいと思います。特徴を知ることによって、きっと貴方の夜遊びの幅も大きく広がります。

■キャバクラ

キャバクラは、現在一番メジャーな業種です。料金システムは時間制で50分・60分などに設定されています。ほとんどのキャバクラでは飲み放題になっています。

焼酎やウイスキー・ブランデーなどからお酒を選ぶことができます。

女の子の衣装はドレスやスーツが中心ですが、カジュアルなキャバクラでは私服で接客をする場合もあります。

また、クリスマスにはサンタの衣装・夏は浴衣・ハロウィンでは好きな変装を楽しむなど、コスプレDAYを開催するキャバクラも多いです。

接客スタイルは基本マンツーマンですが、時間帯やお客様の数・女の子の出勤人数によって変わります。お気に入りの女の子と飲むために指名制というシステムもありますので、うまく活用しましょう。

■ガールズバー

最近人気が急上昇しているのがこのガールズバーです。

キャバクラよりもリーズナブルな料金で楽しむ事が出来ます。

基本的にはバーと変わりませんが、カウンターやテーブル席でお酒を楽しみます。特徴的なのはバーテンダーが女性で非常に人数が多いので、お酒と会話を楽しみながら過ごせるというところです。

カジュアルでアットホームな雰囲気の為、誰でも気軽に入りやすいのも人気の秘密です。

キャバクラに飽きた方やたまには違う刺激が欲しい方にぴったりです。

在籍している女の子も比較的若い女の子が多く、ワイワイ盛り上がりたい時にもオススメです。
料金は時間制で、リーズナブルな料金設定になっています。

■スナック

気さくなママと常連さんで賑わうお店という印象が強いのがスナックです。

システムはチャージ制が多いですが、お店によっては時間制にしているお店もあるので事前にご確認を致しましょう。

ボトルを入れてゆったりとお酒と会話・カラオケを楽しむのが基本スタイルで、キャバクラやガールズバーよりアットホームな雰囲気なので、お客様同士が気軽に繋がれるのもスナックの醍醐味と言えます。

キャバクラに比べると女の子の在籍数は少ないですが、ママを中心に女の子は粒ぞろいで何度でも通いたくなるのも納得できるところです。

常連さんがほとんどという印象を持たれている方も多いかもしれませんが、新規のお客様も大歓迎してくれますし、すぐにお店に馴染めるのもスナックのいいところと言えます。

■ショークラブ

時間制のシステムでお酒と会話を楽しみながら、決まった時間に開催されるショーが楽しめるのがショークラブです。ショーの内容はお店によって違います。

またその日にいるダンサーやパフォーマーによって異なりますので、何度通っても飽きることは有りません。

本格的なポールダンスや独創的なパフォーマンス・ダンス・歌など幅広いジャンルのショーが見られるので、女性客も多く訪れるのも特徴です。

キャバクラやスナックのように女性との会話やふれあいを楽しむというよりは、同じ空間で共に盛り上がりたい時にオススメです。

■その他

銀座に代表されるワンランク上のお店という印象のクラブやキャストのほとんどが30代以上の美女が揃う熟女キャバクラやちょっと大人のセクシーな時間を過ごせるセクキャバ(セクシーキャバクラ)など、夜遊びにはまだまだ多くの業種が存在しています。

その日の気分に合わせたお店選びをしてあなたの夜遊びの楽しみ方を広げてみましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』セクシーキャバクラの人気の理由!