秋葉原ファーストビルでキャバクラ・セクキャバ・いちゃキャバ遊び

いちゃキャバ『プラチナム』が入っているビル、秋葉原の昭和通り沿いにそびえ立つファーストビル。

今日は、ファーストビルのご紹介を致します。

このビルだけで、全ての事が完結。

まずは、お食事、和食から、焼肉、ファストフード、お客様のニーズにあわせて楽しくお食事出来ます。まずは、キャバクラでお酒を飲んでテンションを上げましょう。

3F M kaupili club (エム カウピリ クラブ)、4F club 颯-sou- 、6F JADE (ジェイド)と三店舗もあるので好みの女の子、好みの雰囲気のお店、楽しく過ごせること間違いなし!!

テンション上がったお客様は、いちゃキャバ『プラチナム』へ、レッツゴー。

 

ワンランク上の『プラチナム』で現実逃避、女の子といちゃいちゃしてみませんか?楽しくてしょうがなくなります。日ごろのストレスから解放してくれます。

ファーストビルご案内

■B1 とんべエ

常連客も多いファーストビルの人気店でやきとんともつ鍋の食べ放題も出来る串焼きが安く食べれる居酒屋で、飲み放題コースが何度でも延長出来て、どんなに混んでてもゆっくり出来るお店です。

 

■1F 松屋

皆様ご存じの牛丼チェーン。24H営業で深夜も営業している数少ないお店の一つなのでいつでもどのタイミングでも気軽にサクッと食べに行けます。

 

■2F 餃子酒場 秋葉原店

こちらも24H営業で深夜でも営業している数少ないお店の一つで、餃子の種類がとても豊富な中国系の居酒屋さんです。

お酒の種類も豊富で飲み放題のコースもあるのでイベントごとでも仕事終わりの一杯でも気軽に入れます。

 

■3F M kaupili club (エム カウピリ クラブ)

20代前半の若いキャストが30名以上在籍しているキャバクラで、業界未経験のキャストが多く在籍しています。新人のキャストが多い。初々しい女の子ばかりなのであなた好みの女の子が必ず見つかるはずです。

 

■4F club 颯-sou-(クラブ ソウ)

昭和通り唯一のセクキャバでルックスを重視した20代の女の子を中心に在籍しているのでお触り以上のサービスを求めている方はこちらへ。

 

■5F 大酋長 (だいしゅうちょう)

食べ放題ときたら、このお店。焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶと食べ放題に飲み放題プランもついているので、『がっつり』食べたい方に必見。

 

■6F JADE (ジェイド)

ミニドレス&ミニワンピの女の子がおもてなしするキャバクラ。
20代中心のハイレベルなキャストと女の子とデート感覚でお酒を楽しめます。
店内は黒を基調とした清潔感のある内装。

 

■7F 一心たん助 秋葉原店

食べ放題の常識を変える店!!和牛サーロインや仙台牛タンの食べ放題。
ワンランク上のサーロイン、牛タンを堪能下さい。

 

■8F  まぁじゃんMAP秋葉原店

一人のお客様でも、団体の意客様でも、お客様のニーズに合わせて遊ぶ事が出来てスタッフも優しく教えてくれるので、安心して遊ぶ事が出来ます。
色々なイベントをやっています。

 

■9F CLUB PLATINUM(クラブ プラチナム)

昭和通り唯一のいちゃキャバで、ノーブラで丈の短いバスローブで超密着しながら恋人のような甘い時間を過ごすことの出来る当店は、ダウンタイムが無いのでお時間の限りいちゃいちゃしながらお楽しみ頂けます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』セクキャバ遊びの鉄板!PLATINUMで快適に過ごす!