キャバクラでもなく風俗でもない、セクキャバで最高の空間を!

セクキャバ遊び

皆さんは『セクキャバ』って知ってますか?

それではそのセクキャバってたのしいのか?

セクキャバを知らない人やなじみのない方は当然ながらこの疑問が起きるでしょう。

わたしもはじめはそうでした。

キャバクラと風俗は行ったことはありましたが、なぜかセクキャバは行くのに最初抵抗がありました。

夜の街に佇む客引きの『オッパイいかがっすかぁ?』は、もちろん男ですからとても惹かれますが、同時にボッタくりの怪しい感じもして抵抗感がありました。

キスやおっぱいを触ることはできるのだけれど、ヌキのような行為はいっさいなくて、それであってピンサロよりも高いんですよ。

普通でしたらピンサロいっちゃいませんか?

女の子にドリンクをあげたり、指名をしたり、延長やボトルをと繰り返せばデリヘルはおろかソープランドよりもはるかに高くつきます。

もうそこまで来たら当たり前のようにソープにいくじゃないですか。

まぁ逆にですがキャバクラと比べてしまうと、女の子へのお触り行為はできなくなってしまいますが、かわいい子や美人が多いです。

キャバクラとセクキャバを比べた時に、キャバクラの方が触られることもなくていいわけですから、当然ルックス的にキャバクラが一番可愛かったり美人に決まってますよね。

可愛い子や美人と談笑したいのであればキャバクラ。

エロ目的であればルックスの質はだいぶ落ちるが風俗。

それでいて夜の業種でトップクラスにお金がかかるのがセクキャバ。

では、セクキャバの良い所はいったい何なのであろう。

ぶっちゃけセクキャバは、キャバクラと風俗の劣化版なのではないかとおもわれてしまいますが、逆に言ってしまえば完ぺきではないのですが両方の良さを兼ね備えている業種だともいえます。

それではキャバクラと比較していきましょう。

性風俗のような女の子との直接的なエロをキャバクラで得ることはできないのですが、セクキャバであれば『この子とキスしたい!』『この子のおっぱいを触りたい!揉みたい!』と思ったら触れちゃうのです。

いいんです。

 

思いのままにキスしたり、おっぱいを楽しんでしまったりしてよいのです。

ぶっちゃけ、身体触らせるくらいの女の子だからどうせブスしかいないんだろと思っていましたが、実際その目で確かめてみましたが、全然違っていました。

隣に来てくれた女の子はそれはもう女神!モデルのようなスラっとしていてちょうどよいサイズのおっぱいの大きさに、ショートカットのにある可愛い女の子がわたくしの隣にいました。

 

ぶっちゃけ、会う場所がここセクキャバでなく、外であったのなら、間違いなく『モデルかなにかやってますか?』と伺っていたであろうレベルでした。

 

そんでもって驚きすぎて楽しむ前に『なんでこんなかわいい子がセクキャバなんかで働いてるの?』と心の中で思ってしまいました。

後日談聞いた話によるとキャバクラは談笑による接待でトーク力が重要視される上にずっと喋りっぱなしだから疲れてしまうとのこと。

セクキャバであればいちゃいちゃしている時間もあるのであまり何喋っていいか考えなくてキャバクラよりかは楽みたいです。

もちろん、触らせなきゃいけないのでそこさえ許せればですが。

おまけにセクキャバは身体を触らせるので、その分の対価としてお店からのバック比率が良いみたいで稼げるそうです。

風俗との比較をしますと、ヌけるかヌけないかという差がわかりやすいでしょう。

やはり風俗の場合、究極ソープランドまでいけば本番までできてしまうので、それだけルックスのレベルも落ちます。

最近ではフードルと呼ばれる風俗のアイドルと呼ばれるくらい可愛い子もいたりするみたいですが、やはりセクキャバの方が可愛い子はいると思います。

セクキャバは女の子と談笑しながら時折エロを交えるという駆け引きを楽しむ場ですかね。

ぶっちゃけ、下のお触りまで許してくれるお店や女の子もいたりしますので、おもしろいですよ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラとセクキャバを同時に楽しめるお店!