『秋葉原』ミニスカバスローブいちゃキャバを楽しむ!

秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバ

秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバといえば当店PLATINUMです。

当店は秋葉原でただひとつだけのミニスカバスローブが衣装のお店になっていますので今までにない新鮮な感覚で楽しむことができます。

可愛い女の子とお話をするだけではなく密着してイチャイチャすることができますので恋人同士のような感覚で遊ぶことができます。

ミニスカバスローブはとても露出度の高い衣装になっていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

密着すれば女の子の柔らかな感触やぬくもりを感じることができますので最高の癒しを感じることができます。

当店にはたくさんのタイプの女の子が在籍していますので飽きることなく、イチャイチャすることができます。

色んなタイプの女の子とイチャイチャする中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

指名を入れることでより濃厚にイチャイチャを楽しむことができますのでより濃厚に楽しむことができます。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページにはたくさんの情報が載っていますので見るだけでも楽しむことができます。

一番上のトピックスにはお店に関する記事やイベント情報を更新していますので見るだけで楽しめます。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな写真つきのものを毎日、更新していますので見るだけでドキドキ、ワクワクして頂けます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも記載されていますので是非、ご覧くださいませ。

当店のホームページにはお得に遊ぶことのできる割引情報もありますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

場内指名無料やVIPルーム無料など様々なものがあります。

お好きなクーポンをご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明があればお問合せフォームからお問い合わせください。

ご予約して頂くことでお時間も15分サービスですぐにご案内することができますのでおすすめです。

◆PLATINUMの興奮できる空間

店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

気品あるレッドカーペットにキラキラ輝くシャンデリアはとても綺麗なので見惚れてしまうでしょう。

メインホールは清潔感ある純白の内装で壁には様々なものが飾られたショーケースがあります。

シャンパンやグラスが飾られていますので見るだけでもうっとりできます。

広々とした空間には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも疲れることなく、くつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームには最新のカラオケ機材が設置されていますので自由に歌を歌って頂くことができます。

ブラックテイストのおしゃれな空間なのでスイートルームのような感覚で遊んで頂くことができます。

完全個室・防音仕様の空間は他のお客様のことを一切、気にすることなく、遊んで頂くことができます。

ワンランク上の空間をお楽しみください。

当店はお客様の安全を守るために様々な対策を行っています。

入口での検温、除菌にお手洗いでのイソジンうがいを行っていますので常に綺麗な空気の中で遊んで頂くことができます。

店内では24時間体制の換気を行っていますので常に綺麗な空気の中で遊んで頂くことができます。

当店ではお客様同士の間に一定の距離を空けてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかりと保たれています。

最新のチタンコーティング加工も施しており、ウイルスに強く安全な店内になっています。

秋葉原で一番のハイクオリティーをご堪能くださいませ。

当店にご来店の際はホームページをご覧になってご来店して頂くことをオススメします。

ホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで参考になります。

一番、上のトッピクスにはお店に関する記事や女の子の情報が載っています。

その下のキャストブログでは女の子のセクシーな写真付きのものが更新していますので見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも記載されています。

お得に遊べるクーポンもあり、ご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

場内指名無料やVIPルーム無料などお好きなものをご利用くださいませ。

お問合せフォームからは当店に関するご質問やご不明点を確認することができます。

ご予約をすることもできますのでご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUMの楽しみ方!