セクキャバになぜ行くの?

セクキャバ遊び

大きいおっぱいも小さいおっぱいも、とにかくおっぱいが好きな男性はセクキャバ、おっパブに行くと思います。そこでよく言われることが、抜けもしないのに何で行くの?という事です。疑問を持って言われることが多くあります。セクキャバにはセクキャバの良さがあります。今回はおっぱい揉み放題、素晴らしきセクキャバの魅力についてお話させて頂きます。この記事を読むことによって、必ずあなたも、セクキャバに行きたくなること間違いなしです。

①顔面偏差値の高さ

お触りないお店からお触りあるお店に行くにつれて顔面偏差値は下がると言われています。もちろんどんな店舗にも例外はいますし、高級ソープや高級デリヘル、一部の人気店にはアイドル並のルックスの嬢がいるのは知っています。しかしセクキャバは、指名すれば高級デリヘル・ソープ並の、かなりかわいいセクキャバ嬢のおっぱいが揉めちゃいます。

②いろんなおっぱい揉み放題

セクキャバもピンキリですが、たとえば東京都内の繁華街のセクキャバなら40~60分5,000~8,000円で、かわいい子3~4人程度のおっぱいを揉んで舐めれます。 もちろん、お気に入りのおっぱいがあるのなら、指名料を払って時間一杯に堪能できます。素晴らしい限りです。

③会話下手でも苦にならない

キャバクラなどで、会話が苦手という方も多いと思います。その点セクキャバであれば、ビールか水割りを飲みながらおっぱいを揉んでいれば、会話をしなくても成り立ちます。しかしセクキャバ嬢の事をしっかりと考え、最低限の会話を楽しみ事もしましょう。ただセクキャバでもおっぱいを揉める時間(ショータイム、ハッスルタイムなど呼ぶ店舗が多いです)と、トークするだけの時間を区分しているお店も多くあります。 自分から積極的に切り出せないと、ずっとしゃべっているだけで時間が終わってしまう可能性もあるので気を付けて下さい。気になるお店があるのなら、そのセクキャバがどんな形態なのか、しっかり調べておきましょう。わからない場合はスタッフに確認することも重要です。

④ベロチュウし放題

デリヘル、ソープでもたまにディープキスNGという女の子がいて、ガッカリしたことがある男性は多いと思います。本人が気づいていないだけで口臭が酷かったという可能性もあるので、一概に女の子が悪いとはいえません。セクキャバは、OKな店が多いです。だからこそ、セクキャバならベロチュウし放題です。かわいい女の子3~4人とキスできるのは、おっぱいにも匹敵するセクキャバならではの魅力でしょう。

⑤勃起後の処理

「勃起して、その後どうするの?と考えがちです。せっかく風俗に行っても、酔っていて発射できない、勃起できなかったという経験が、お酒を飲む人なら誰しも一度はあると思います。セクキャバに行くときは大抵お酒が入っています。大抵の人は、勃起したとしても割とすぐに沈静化してしまいます。店内にいる間はともかく、少し時間が経てば元通りになります。我慢できないほどムラムラが持続することもほぼありません。極まれにムラムラがなかなか収まらないときも、確かにあります。そういうときはデリヘルかピンサロに行きましょう。  一度セクキャバを体験してみれば、その素晴らしさにきっと気づくはずです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUMの楽しみ方!