『秋葉原』人気のバスローブキャバクラでイチャイチャ

秋葉原バスローブキャバクラ

秋葉原のミニスカバスローブキャバクラPLATINUMでは可愛い女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごして頂くことができます。

当店ではキャバクラ以上のサービスを楽しむことのできるお店なのでお客様の満足度は非常に高いものとなっています。

キャバクラでは女の子におさわりをすることが一切できませんが当店ではお客様の自由なタイミングで女の子とイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごして頂けます。

キャバクラに行きたいけど女の子とイチャイチャしたいというお客様にはおすすめです。

当店の人気の理由は衣装がミニスカ仕様のバスローブ姿の女の子とイチャイチャできることです。

ミニスカバスローブは非常に露出度の高い衣装になっていますので女の子と密着するたびに柔らかな感触とぬくもりを感じることができます。

女の子が動くたびにセクシーな部分が見えそうになりますのでその辺も楽しむことができます。

当店ではたくさんのタイプの女の子が在籍していますので飽きることなく、イチャイチャを楽しむことができます。

色んな女の子とイチャイチャする中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでもっと濃厚な時間を過ごして頂くことができます。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒に吞むことができます。

ドリンクには様々な種類のものがあり、特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いものになっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由にイチャイチャを楽しむことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

一緒に乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

お酒には他にもシャンパンやボトルのお酒もありますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

ボトルで注文したお酒はキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むこともできます。

当店はお酒好きにもたまらない空間になっています。

最高の空間で美味しいお酒をお楽しみくださいませ。

当店にご来店の際はホームページをご覧くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで当店のことをご理解して頂くことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事や女の子の情報が毎日、更新されています。

その下のキャストブログでは女の子の日々の出来事と共にセクシーな写真付きのものがたくさんありますので興奮できます。

女の子の情報はキャスト一覧からもご確認することができますのでそちらの方もよろしくお願いします。

PLATINUMのホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンも載っています。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができますのでオススメです。

クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんのものがありますのでお好きなものをご利用くださいませ。

ホームページには料金システムや案内マップなども載っていますのでそちらの方もご覧くださいませ。

当店にご質問やご不明があればお問合せフォームからお問い合わせください。

ご質問だけではなくご予約をすることもできます。

ご予約をすることで待ち時間もなく、お時間サービスでご案内することができますのでとってもお得になっています。

◆PLATINUMの高級感溢れる豪華な内装

PLATINUMといえば安くて可愛い女の子とイチャイチャしながらお酒を飲むことのできるお店ですが内装にもとても自信があります。

メインホールには大きなシャンデリアが輝いており、純白の空間なので光りが反射して幻想的な雰囲気をご堪能できます。

壁には様々な装飾品が飾ってあるショーケースがありますのでご覧くださいませ。

床に敷かれたレッドカーペットの上を歩くことでとても気持ちよくなれます。

当店はとても広々とした空間になっていて大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールの他にもワンランク上のVIPルームがあります。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており、最新のカラオケ機材が設置されていますので自由に歌うことができます。

ブラックテイストで大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されています。

他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子とイチャイチャ楽しい時間をご堪能くださいませ。

当店は安全対策にも気を遣っており、入口での検温、除菌、お手洗いでのイソジンうがいをお願いしています。

店内では24時間体制の換気を行っておりお客様同士の間には一定の間隔をあけてご案内していますのでとっても安全度の高い空間になっています。

安心・安全の当店に是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUMの楽しみ方!