『秋葉原』キャバクラとセクキャバの融合店!いちゃキャバPLATINUM

秋葉原のキャバクラ・セクキャバ遊び

秋葉原のキャバクラ、セクキャバ遊びをお探しなら当店PLATINUMをオススメします。

当店はキャバクラ以上のサービスとセクキャバ以上の満足度を兼ね備えた優良店です。

基本的にキャバクラといえばドレス姿の女の子と楽しい会話をしながら美味しいお酒を吞むことのできるお店です。

キャバクラで女の子におさわりをするのはタブーとさせており、無理におさわりをしようとすると女の子から嫌がられ注意を受けることがあります。

お酒を吞めば女の子におさわりをしたくもなるものです。

おさわりを楽しみたい方はセクキャバに行くのもいいと思いますがどちらかというと風俗店よりになっていますので新鮮さはありません。

女の子と程よくイチャイチャしたい方におすすめなのが当店PLATINUMです。

当店はキャバクラとセクキャバの中間のサービスを楽しむことのできるお店になっていますので初めてのお客様でも満足度の高いお店になっています。

キャバクラ感覚で遊ぶ中で女の子と好きなタイミングでイチャイチャすることができますので恋人同士のような気持ちで遊ぶことができます。

新感覚のいちゃラブ空間になっています。

当店は秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブが衣装のお店です。

バスローブだけでも普段あまりお目にかかることの少ない衣装なのでドキドキ、ワクワクをご堪能することができますが当店ではさらに裾の長さを短くしていますのでもっと興奮できます。

露出度が高く、女の子が少し動くだけで際どい姿をお目にかかることができますので目を離すことができないでしょう。

そんな女の子と当店では密着しながら遊ぶことができますので女の子の柔らかい感触やぬくもりを楽しむことができます。

PLATINUMは女の子の在籍数もとても多く、色んなタイプの子がいますので飽きることなく遊ぶことができます。

フリーで遊んでも充分に楽しい当店ですがお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでもっと濃厚にイチャイチャすることができます。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

色んなドリンクがある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒なのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由にイチャイチャすることができます。

当店では女の子にショットを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得です。

一緒に乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店にお越しの際はホームページをご覧になって頂くことをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な記事が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事やイベント情報などを随時更新していますので見るだけで楽しむことができます。

その下のブログでは女の子のセクシーな写真つきのものを上げていますので見るだけでドキドキできます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができます。

PLATINUMのホームページにはお得に遊べる割引クーポンがたくさんあります。

割引クーポンをご利用することでキャバクラよりも安い料金で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

ホームページのお問い合わせフォームからはご質問やご不明点を問い合わせすることができます。

ご予約をすることもでき、事前ご予約をして頂くことで待ち時間なしでご案内できますのでオススメです。

■プラチナムの高級感溢れる空間

キラキラ輝くシャンデリアにとても綺麗なレッドカーペットが敷かれていますので気持ちよく遊んで頂くことができます。

壁のショーケースには様々なものが飾ってあり、大きなボックス席が完備されていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールと別にあるVIPルームには最新のカラオケ機材が設置されていて自由に歌を歌うことができます。

完全個室・防音仕様の空間になっていますので他のお客様のことを気にすることなく、お気に入りの女の子とイチャイチャできます。

最高級のVIPルームをご堪能くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』セクキャバ探しをお探しのお客様は是非お越しください!