キャバクラでの綺麗なお酒の飲み方

キャバクラ遊びをするうえで普段キャバクラで遊び慣れている方も、これからキャバクラデビューする方も、覚えておいて損の無いであろうキャバクラを綺麗に楽しむ為の知識を身に着けてみませんか?

 

女の子にもモテやすくなること間違いなしの綺麗にお酒を飲む秘訣を頭に入れることでお金が無くても、容姿が悪くても、綺麗にお酒が飲めるかどうかでキャバクラでモテるかどうかが左右されるので是非覚えてみてください。

 

お酒を綺麗に飲む

 

綺麗に飲むとういのは決して注がれたお酒を一滴も残さず飲み干すことではなく、お酒の勢いで羽目を外し過ぎないことです。

 

お酒は飲み過ぎるとその人の人格すら変えてしまうことがありますが、弱いのに無理して飲んで暴れたり、暴言を吐いたり、気持ち悪くなって吐いたりするのはお店からしても女の子からしてもうんざりなので嫌われてしまいます。

 

普通に飲むだけで好印象を与えることができるのです。

 

綺麗に飲むとは

 

物静かに黙ってお酒を飲むのが綺麗な飲み方ではありません。

それはそういう雰囲気のバーに行けばいいのであって、あくまで女の子と楽しむ場所なので貴方も女の子も楽しくなければもっとお話したい、もっと一緒に居たいと思ってくれません。

 

とにかく酔っぱらっても酔っぱらいらしくない普通の態度で接することを心掛けてみましょう。

 

楽しく酔っぱらう分には女の子も大歓迎ですが、我を忘れて失礼な態度をとればいくらお客様でも心の中では嫌悪感でいっぱいになります。

 

お酒を綺麗に飲むということは人に迷惑を掛けないということなので、ある程度酔った状態でもお気に入りの女の子がいるのなら貴方も自分を売り込む営業中であることを忘れないでください。

 

お酒を飲んでもお気に入りの女の子はもちろんの事、それ以外の人にも気遣いが出来る人が綺麗なお酒の飲み方をしていると言われます。

 

楽しい時間を作る

 

楽しい時間を作ることができれば、もっと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思うはずです。

 

しかし、キャバクラには時間が限られているので、女の子がもっと楽しい時間を過ごしたいと思ってもらうことができれば給料が入るキャバクラの店内以外でも会いたいと思ってくれるのです。

 

お金関係無しに貴方との付き合いを求めるようになります。

 

貴方がお酒に飲まれて自制を無くせば、そんな時間を作ることなど出来ないでしょう。

 

貴方にとっても女の子にとってもつまらない時間を作ることが重要なので、お互いが気持ち良く楽しく時間を過ごせればいいですね。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』セクキャバ探しをお探しのお客様は是非お越しください!