『秋葉原』ミニスカバスローブキャバクラでイチャイチャ!

秋葉原ミニスカバスローブキャバクラ

秋葉原のミニスカバスローブキャバクラPLATINUMでは可愛い女の子とイチャイチャしながらお酒を吞むことができるお店になっています。

秋葉原にはたくさんのキャバクラ店がありますが女の子におさわりをすることができません。

お酒を呑んで気持ちよくなればボディタッチの一つや二つはしたくもなるものです。

ですが禁止行為になっていますので無理におさわりをしようとすると女の子から嫌がられ最悪の場合、出禁になってしまうこともありますので気をつけましょう。

女の子とイチャイチャしたい方は是非、当店PLATINUMにお越しくださいませ。

当店はキャバクラとセクキャバの中間のサービスをご堪能することのできるお店になっていますので恋人同士のようにイチャイチャすることができます。

露出度の高いミニスカバスローブは見るだけでもとっても興奮できる仕様になっており、密着すれば女の子の柔らかい感触やぬくもりを楽しんで頂くことができます。

ミニスカバスローブは女の子が動くたびに際どい部分を楽しむことができ、女の子が座れば裾の長さがもっと短くなりますのでドキドキ、ワクワクが止まりません。

色んな女の子が在籍していますのでフリーで遊んでも飽きることなくイチャイチャを楽しむことができます。

たくさんの女の子と遊ぶ中で気に入った子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

指名が入ることで女の子もとっても喜んでくれますのでもっと親密な関係を築くことができます。

指名には場内指名の他に本指名というものがあり、本指名の方が女の子と仲良くなることができます。

女の子にとって一番、嬉しい本指名で遊ぶことで同伴やアフターをすることができます。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚で遊ぶことができます。

デートや美味しい食事を楽しみましょう。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

ドリンクには様々な種類のものがありますが特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数の非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、最高の時間を過ごすことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

身体と心を温めて自由にイチャイチャをご堪能くださいませ。

当店のことを詳しく知りたい方はホームページをご覧になって頂くことをオススメします。

■プラチナムのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので是非、ご覧ください。

トピックスではお店に関する記事やイベント情報を随時、更新していますので参考になります。

その下のブログではセクシーな写真つきのものを更新していますので見るだけでドキドキ、ワクワクすることができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することもできますのでそちらの方もご覧くださいませ。

当店のことでご質問やご不明点などがあればお問い合わせフォームからお問い合わせください。

ご質問だけではなくご予約することもでき、お時間も15分サービスでご案内させて頂きますのでご来店の際は是非、ご予約ください。

◆秋葉原でトップクラスの店内

PLATINUMの店内は秋葉原でもトップクラスの内装になっていますので見るだけで楽しめる空間になっています。

メインホールは純白の空間にシャンデリアが輝く綺麗店内です。

床にはレッドカーペットが敷かれていて壁には様々な種類の装飾が飾られたショーケースがあります。

メインホールはとても広々とした空間になっていて大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

様々なアメニティーグッズも常備されていますのでご自由にご利用ください。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームは完全個室、防音仕様の空間になっていますのでもっと快適にくつろぐことができます。

最新のカラオケ機材も設置されていて防音仕様なので思い切り歌うことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので長時間のお遊びでも疲れることがありません。

最高の空間でお気に入りの女の子とイチャイチャ楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』セクキャバ探しをお探しのお客様は是非お越しください!