キャバクラ嬢に好かれたい!

キャバクラの女の子に尊敬されよう

キャバクラの女の子にとって、マナーを守って遊んでくれるお客さんは非常に特別な存在と言えます。キャバクラでの好感度を上げ、お気に入りの女の子と親しくなりたかったら、正しい同伴を身につけるのが一番の近道といえるでしょう。

■同伴
同伴出勤は、キャバクラの女の子にとってメリットの大きいものです。同伴料金の一部がバックされるお店があります。女の子は比較的早い時間からお店に出勤できるので、時給も稼げ、同伴の数を時給アップの条件にしていることもあります。一方で、同伴ノルマを設けているお店はけっこうあり、イベント時には同伴が必須となっているところも多くあります。キャバクラ嬢は「今日は誰に同伴を頼もうか」と頭を悩ませているものです。「今度、同伴させてよ」と誘ってくれるお客さんはキャバクラ嬢の目には神様のように写ります。また、営業メールをかけると、すぐに同伴に応じてくれるお客さんも同様です。好感度アップのためにも、同伴をうまく利用致しましょう。

■同伴出勤のマナー
せっかく同伴に応じたにもかかわらず、約束を破って、痛い客と思われることは止めましょう。さまざまなことに気を配る必要が有ります。

当然ですが、出勤前にデートしたからには必ずお店に行くことが一番大事です。当日、自分に時間があるからといって早い時間から女の子と遊ぶと、開店時間になる前に満足してしまうことが多々あります。待ち合わせ時間は出勤の2時間から1時間半前程度が無難です。また、お店のスタッフがいないということは、女の子の身に何かあっても助けてくれる人はいないということや個室空間に誘ったり、自分の車で連れまわしたりして女の子を怯えさせるのは悪印象だと覚えておきましょう。

■同伴出勤に使いたい店

同伴の拘束時間は長くても2時間程度と考えてください。個室や車を使わないとなると、キャバクラ近くのお店で軽めに食事をするのが無難と言えるでしょう。したがって、近隣にあるキャバクラ嬢に喜ばれる店をいくつか抑えておきましょう。キャバクラ嬢の好みがよく分からない場合は、寿司屋がおすすめです。お酒が好きな子、飲めない子、食が細い子、たくさん食べる子、誰もが自分の都合に合わせて食事ができます。少し慣れたら、お気に入りのキャバクラ嬢の好みに合わせて店を選びましょう。お酒好きには、居酒屋など気取りのないお店や、飲めない女の子はおしゃれなイタリアンや素敵カフェを提案はいかがでしょう。また、ゆっくり時間がとれるときには高級ディナーへ連れて行くのも有りと言えます。毎回だとお財布が続かず特別感もありませんが、サプライズ的な演出にすればインパクトを与えることができます。いずれの場合でも「この人との同伴は楽しい!」と思わせるのが肝心です。

■絶対に外さないお店とは
どんなお店に誘おうか、迷ってしまうという人が多くいると思います。絶対に外さないお店を紹介します。それは、キャバクラ嬢自身が指定してくれるお店です。

女の子は、同伴出勤やアフターでいろんな目にあっています。お客さんにお店を任せたら、車で行かなければならないような遠いところだったり、二人きりのカラオケだったり……身の危険を感じる場合が有ります。キャバクラ嬢は自分の中に安全なお店を持っています。キャバクラ嬢の口からお店の名前が出てくることでしょう。一度はそのお店で同伴してみて、お店の特徴をつかみ、似たようなところを提案致しましょう。

■まとめ
女の子が一目置く男は、力任せにリードするような強引な男ではありません。キャバクラでの遊び方をわきまえ、キャバクラ嬢のペースに合わせ、甘えさせてくれる男です。

はじめは一歩引いてキャバクラ嬢のリードに合わせ、マナーや好みが分かってきたら、今度は自分がちょっとだけリードするよう心がけましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』少しエッチな衣装のキャバクラPLATINUM