上野のセクキャバは?

上野のセクキャバ

北関東や東北方面と東京を結ぶターミナル駅としてとても便利に利用できるのが上野駅です。

 

JR山手線や京浜東北線などをはじめとするJR各線や、私鉄や地下鉄も通る交通の要所ですが、上野駅周辺は都内有数の観光地となっています。

 

その上野公園に面する不忍通りの一本裏には、上野を代表する飲食店が居並ぶ仲町通りがあり、キャバクラやいちゃキャバやセクキャバなどたくさんの女の子と遊べるお店が有ります。

 

また、アメ横に隣接するエリアにもニュークラブや風俗店が形成されていますが、徒歩でも行ける隣駅、御徒町には駅周辺はソープやヘルスなどの店舗があり、湯島方向にはラブホテル街があるため派遣型の業種が隆盛。

 

つまり、上野~湯島・御徒町一帯は、都内屈指の風俗エリアといえるのです。

 

セクキャバも最近ブームになっていますがかなり前から営業を始めており、上野ならではの発展を遂げています。

 

その特徴は何といっても、落ち着いた大人の女性が多いことでしょう。

 

人妻セクキャバもあれば、OLをコンセプトにした店舗に現役のOLが在籍していることも有ります。

 

大人の色気満点の女性が集まることから、必然的に和をコンセプトにしたお店が多いのも上野ならではです。

 

早朝から営業しているお店が多くありますのでいつ行っても存分に遊ぶ事が出来ます。

 

上野エリアのセクキャバの特徴

 

●人妻や熟女の質が高い!

 

浮ついた若者の街ではなく、しっとりした大人の遊び場という感覚の街が上野です。

 

上野には、大人の女性が集まる傾向があります。

 

どの街にも人妻やOLの色気をウリにしたお店はたくさんあるものですが、上野はその質の高さで他を圧倒しています決して負けていません。

 

あなた自身が「ギャルや学生と遊んでも楽しくない!」と思う男性なら、一ランク上の女の子が揃っている上野で遊ぶことをおすすめします。

 

●朝から遊べるお店が多い!

 

早朝ともいえる朝の6時からオープンしているお店が、上野にはたくさんあります。

 

昼に近付くにつれて魅力的なお店が次々に営業開始しだします。

 

夜勤明けにエッチなことをしたい男性はもちろん、「今日は1日遊ぶぞ!」と気合いの入った男性のあなたにもかなり満足させてくれます。

 

●和風系店舗が選び放題!

 

最近、「和」をコンセプトにしたお店がセクキャバ界に続々オープンし、話題となっています。

 

上野には花街「吉原」の伝統を受け継ぐ花魁スタイルをテーマにしている店や、浴衣美人をそろえた店などが集中し、和風エロ好きな男性がこぞって上野を訪れています!

 

上野のセクキャバに行ってみた感想

· 花魁スタイルのセクキャバが有ると聞いて上野のセクキャバに行ってみました。

 

コスプレ好きな私も行ったことが有りませんでしたが、会話のネタになればと軽い気持ちで行ってみましたがかなりド肝抜かされました。

 

お店の創りは本格的で、店内のテーブルから椅子までまるで時代劇などで見た吉原にいるみたいでした。

 

出勤している女の子も着物ぽい衣装で、かなり現実逃避出来ました。

 

ワンセットで女の子が3人ついてくれましたが、小柄で色白の女の子にかなりの興奮をしてしまいました。

 

殿様気分で酔っ払って色々なことをしてしまいました。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他の記事はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUM!ワイシャツイベント!