『秋葉原』ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUM

秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバで遊ぶ!

秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバは可愛い女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことのできるお店です。

キャバクラ以上に可愛い女の子とイチャイチャすることができますので人気の高いお店になっています。

キャバクラ感覚で遊ぶ中でお客様の好きなタイミングでボディタッチを楽しむことができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

当店の人気の高い理由としてセクシーすぎるミニスカバスローブがあります。

ミニスカバスローブは裾の長さを極限まで短くしていますので見るだけでドキドキ、ワクワクをご堪能して頂くことができます。

女の子が少し動くだけで際どい姿を見ることができますので興奮止まることのない時間を過ごすことができます。

露出度の高い衣装の女の子と密着しながらイチャイチャできますので温かいぬくもりや柔らかな感触を楽しむことができます。

当店は在籍数がとても多いので色んなタイプの女の子と飽きることなく、いちゃいちゃすることができます。

色んなタイプの女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでフリーの時以上に親密な関係を築いて頂くことができます。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

ドリンクの種類は様々で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数の非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、最高の時間を過ごして頂くことができます。

当店では女の子にテキーラを出してあげることでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

お酒の種類には他にもシャンパンやボトルのお酒もたくさんありますのでお好きなものをお飲みくださいませ。

ボトルで注文したお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでオススメです。

PLATINUMにご来店の際はホームページをご覧になって頂くことをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけでも当店のことを知って頂くことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事やイベント情報などを随時、更新しています。

その下のキャストブログでは女の子のセクシーな写真つきのものを毎日、上げていますので見るだけでドキドキ、ワクワクを楽しんで頂けます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができますのでそちらの方も是非、ご覧くださいませ。

PLATINUMのホームページにはお得に遊べる割引クーポンも載っていてご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

場内指名無料やVIPルーム無料など様々なものがありますのでお好きなものをご利用くださいませ。

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームから問い合わせすることができます。

お問い合わせは電話、メールのお好きな方からすることができ、ご予約もできます。

ご予約して頂くことでお時間も15分サービスでご案内することができますのでご来店の際はご利用くださいませ。

 

◆PLATINUMの高級感溢れる豪華な内装

当店の内装は高級感溢れる豪華な内装になっています。

壁のショーケースには様々な装飾品が飾ってありますのでご覧ください。

レッドカーペットが敷かれているメインホールはとても広々としており、大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけではなく当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームはワンランク上の空間になっており、完全個室・防音仕様のフロアになっていますのでもっと濃厚な時間を過ごして頂くことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので快適にくつろぐことができます。

VIPルームでは他のお客様のことを気にすることなく、お気に入りの女の子と二人きりの時間を過ごすことができますのでオススメです。

ワンランク上の空間をお気に入りの女の子とご堪能下さいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃいちゃを楽しめるいちゃキャバ!