キャバクラの楽しい遊び方!

■キャバクラとは何か?

女の子がお客様にお酒を作ったりして、おしゃべりを楽しむ場所です。基本的にお触りは有りません。ちなみに「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」によって定められ、18歳以下の人の接待は出来ませんし、スタッフも18歳以下は刑事罰が科せられます。
キャバクラは通常のセット料金があります。しかし、初回であれば、安く入店出来ます。通常料金はお店によっても異なりますが、1セット50分~60分がほとんどです、プラス最初からお目当てのキャバクラ嬢を指名する本指名と、店に入ってからお気に入りのコに付いてもらう場内指名などがあります。お店の営業時間は地域にもよりますが、1時までと決められています。

■遊べる範囲内で遊ぶ
キャバクラは楽しいところでもありますが、ハマってしまう人多いと思います。

男性は、女の子にモテたいという願望は少なからずあるはずです。しかし、現実を見てみれば、なかなか出会いがなく、会社の女の子には相手にされないなどで女のコと楽しく飲みながらおしゃべり出来る事はあまりありません。

しかしながら、キャバクラに行けばモテますし、自分が変わったようにモテる事も多くあります。
それは、魔法のようなものです。
しかしキャバクラは、それが彼女たちの仕事なのですからです。キャバクラの目的はお客様に気持ち良く帰ってもらうことです。勘違いしてはいけません。自分が変わってモテているのではなく、お店でキャバクラ嬢と疑似恋愛しているだけです。

ただ、毎日キャバクラ店に通える金額ではありません。
指名料や、女の子のドリンク、同伴料などを考えれば、結構な金額が掛かります。見栄を優先せず、遊べる範囲内で遊ぶ事をお勧めします。

■男のランクの見極め
キャバクラ嬢はとにかくお客様に来てほしいものです。でもどうせなら、いいお客さまについてほしいものと考えています。キャバクラ嬢はどこで男性のランクを見極めているのでしょう。1回でかなりのお金を使ってくれるお客さんも大事ですが、1回の金額は少なくてもマメに来てくれるお客さんを大事にします。もちろん人間同士なので、苦手な雰囲気の方もいるとは思いますがとても大事にしているのはフィーリングです。現金払い、カード払い、領収書を会社名でもらう人、様々なところにチェックを入れています。そういうところ1つ1つでランクを見極め、上手く来店に繋げるものです。さりげなくカードの種類もチェックされています。ゴールドやプラチナ。ブラックカードを利用していることも当然、彼女達の頭の中には入ってます。高級スーツ、高級時計を身に付けて派手に遊んでくれるお客さんから、初回の割引料金で来店されるお客さんも会話等を通じて確実に見極めています。

■まとめ
あなた自身、キャバクラ嬢から見極めている事をよく考えてください。当然、お金を持っているお客様を大事にすることが多いですが、一緒にお酒を飲んでいて、楽しいお客さんが一番です。キャバクラ嬢をけなしたり、常時上かな来るようなお客さんが、どれだけお金を使おうと好きになっては、もらえません。基本的には、紳士的に振る舞い。スマートは一番です。先ほども言いましたがどこまで行っても男性と女性です。フィーリングを大事にして、キャバクラ遊びをして下さい。決して強引な男性は好かれません。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMがある秋葉原!