秋葉原の楽しめるいちゃキャバ・セクキャバ

秋葉原のいちゃキャバ・セクキャバ

秋葉原にもいちゃキャバやセクキャバは存在します。今回は秋葉原のいちゃキャバやセクキャバの特徴をお教えいたしましょう。一度足を運んでみてはいかがでしょう?

■アキバ体育倉庫の特徴

いちゃキャバなので、キャバクラ嬢とのトークがメインになります。体育の時間になると、キャバクラ嬢の上半身をお触りすることが可能になります。ただし、下半身のお触りはNGです。
順番がくると、入口に行き、靴を脱いで袋に入れ、手洗いをしてから席まで案内されます。ブースの中には、体育のマットや跳び箱のような背もたれがあり、体育倉庫という名前にふさわしいセクキャバという感じです。女の子は、ノーブラで体操着を着てやってきます。かわいい声で「体育の時間」と音声が流れるとダウンタイムになり、女の子がまたがってきて、おさわり開始になります。ノーブラの体操着をめくっておさわりしたり、なめたり、抱きしめたりすることができます。「おっぱい舐めてもいい?」と聞いてみると、「いいよ。」といってくれます。キスOKの女の子も居ますが、女の子次第という感じです。楽しい「体育の時間」は3分くらいで終了します。「体育の時間」が終了すると、女の子はいきなり隣に座ってトークを始めます。このギャップはかなり大満足ですなお店です。基本は、最初の20分と後の20分で女の子が変わりますが、1人目の女の子を指名すれば後の20分も引き続きサービスを受ける事が出します。女の子にドリンクを頼んであげると、ちょっとサービス対応がよくなったような感じがします。

■CLUB PLATINUMの特徴

CLUB PLATINUM(プラチナム)の店内は、グレードが高く、内装は高級キャバクラな感じです。しきりがほとんどないので、人が多い時間帯は他の人の視線が気になります。女の子は、ミニバスローブをまとってやってきます。ミニバスローブの下から見える太ももがとても興奮してしまいます。女の子の方から「脚をかけてもいい?」とか手を取ってバスローブの上からおっぱいを触らせてくれたりします。セクキャバではなので、膝の上には乗ってくれません。しかし、密着具合は最高と言えます。「自分も1杯ドリンク飲んでもいいですか?」と女の子から催促されますがサービスが変わるかもしれませんので女の子にドリンクを、頼むと、女の子もご機嫌になってくれたのか、身体を見せてくる、触らせてくると至れり尽くせりなサービス内容を官能できました。ドリンクを頼む時には「ドリンクの料金なんだけど、ドリンク代とは別にtaxがかかって、2500円くらいになるからちょっと高いかも」と申し訳なさそうに言ってくれました。その後は「触っても大丈夫だよ。」と自分から言ってくれ、バスローブの隙間から手を入れてお触りしまくりです。
今回付いてくれた女の子のおっぱいは、けっこう大きめでしたが、かなりやわらかく、ハリがあるのを感じました。もみもみしていると、かたくなった乳首に手が触れて、自分の方がドキドキしました。
「もしかしてキスできる?」と聞くと「うん」と軽くソフトキスができました。

■秋葉原 えんじぇる.comの特徴

えんじぇる.comは、キスはNGでお触りは服の上からのみということで、厳しめのルールです。

女の子は、9割が10代~20代前半の素人の女の子で、美少女っぽい子や清楚系の子が多くいます。

追加料金の1000円でVIPを利用すれば、直でおっぱいもみもみすることもできます。キスNGなので、普通に会話を楽しんで、服の上から触れたらいいかな?という感じです。

秋葉原にのお店の特徴をいかしたお店が有ります。あなたのお好きなお店は見つかりましたか?一度、秋葉原で遊んでみてはいかがでしょう?

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原のいちゃキャバ遊びを楽しみたい!