(秋葉原)年中無休のいちゃキャバで恋人気分を味わう!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUMは年中無休で営業を行っているお店なのでお客様の好きなタイミングで遊びに行くことができます。

休みなく営業していますのでお仕事帰りに是非、ご来店くださいませ。

バスローブが衣装のいちゃキャバで裾の長さを極限まで短くしていますので見るだけで楽しむことができます。

とても自由度が高いお店なので恋人同士のような気分で楽しめます。

衣装もとても露出度の高いものになっていますので密着した時に女の子の柔らかな感触とぬくもりを感じることができます。

いちゃキャバでは疑似恋愛体験を楽しむことができますので人気の高いお店になっています。

当店にはたくさんのタイプの女の子が在籍していますので色んな子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

可愛い系や綺麗系などたくさんの女の子が在籍していますので自分にあった子が必ず見つかるでしょう。

イチャイチャ楽しい時間を過ごすこと中でお気に入りの子を見つけた際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでもっと距離を縮めることができるでしょう。

場内指名の他にも本指名があり、もっと濃厚に女の子とイチャイチャすることができます。

本指名で遊ぶことで外で会えるチャンスも上がりますのでデートを楽しむことができます。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚を楽しんで頂けます。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒に乾杯して吞むことができます。

ドリンクの中でもテキーラはアルコールが高いものになっていますのでオススメです。

一杯呑めばほろ酔い気分を味わうことができますのでより濃厚にイチャイチャを楽しめるでしょう。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

乾杯してもっと濃厚にイチャイチャを楽しみましょう。

当店にはボトルでのお酒もたくさんあり、ご注文して頂くことでみんなで吞むことができます。

余ったお酒もキープして頂くことで次に遊びに行く時に吞むことができますのでオススメです。

PLATINUMにご来店の際はホームページをご覧になって頂くことでもっとお得に楽しく遊ぶことができます。

PLATINUMの店内は高級感ある綺麗な内装になっていますので見るだけで楽しめます。

キラキラ輝くシャンデリアがあり、壁のショーケースには様々な装飾品が飾られていますのでご覧くださいませ。

広々とした空間には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームには最新のカラオケ機材も設置されていて完全個室・防音仕様の空間になっていますので他のお客様のことを気にすることなく、遊んで頂くことができます。

本指名のお客様に特に人気があり、お気に入りの女の子だけに集中して遊んで頂くことができます。

最高のVIPルームで最高の時間をお過ごしくださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しめます。

トピックスにはお店に関する記事やイベント情報を更新しています。

その下のキャストブログではセクシーな写真つきのものがありますので見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも記載されていますので是非、ご覧くださいませ。

ホームページにはお得に遊ぶことができる割引クーポンも載っていてご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

場内指名無料やVIPルーム無料などありますのでお好きなものを選んでご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問い合わせフォームから確認して頂くことができます。

その他にもご予約して頂くこともでき、お時間も15分サービスで待ち時間なしでご案内させていただきますのでご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

華やかな金曜の夜は秋葉原のいちゃキャバ遊びがおすすめ!