『秋葉原』キャバクラに行くならいちゃキャバPLATINUMがおすすめ!

秋葉原のキャバクラ遊びなら

秋葉原のキャバクラ遊びをするならPLATINUMがおすすめです。

当店はキャバクラとセクキャバの中間のサービスを楽しむことのできるお店になっています。

秋葉原いちゃキャバPLATINUMではキャバクラ感覚で遊ぶ中で女の子に密着してイチャイチャできます。

衣装がバスローブの当店では新鮮な感覚を楽しんで頂くことができます。

バスローブだけでもかなりセクシーな衣装ですが当店ではさらに裾の長さを短くしていますので際どい部分が見えそうになります。

女の子が動くたびに見えそうになりますので目を離すことができません。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャすることができます。

フリーでも飽きることなく遊ぶことができますが女の子を指名することでずっと一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

恋人同士のような甘い時間をお過ごしくださいませ。

お店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒にお酒を吞んで頂くことができます。

様々なお酒がある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒なのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由にイチャイチャすることができます。

当店では女の子にテキーラを出してあげることでお客様のテキーラが無料でついてますのでとってもお得になっています。

乾杯してさらに楽しい時間をお過ごしくださいませ。

お酒にはシャンパンやボトルで吞むことのできるお酒もたくさんありますのでオススメです。

ボトルでお酒を出してあげることでキープすることもできますのでお得です。

当店にご来店の際ホームページをご覧になってご来店すること安く遊ぶことができますのでオススメします。

・お得に遊べる割引クーポン

当店で遊ぶ際はお得に遊べる割引クーポンをご利用して頂くことをおすすめします。

クーポンには様々な種類のものがあり、ご利用して頂くことで安く遊ぶことができます。

スタンダードクーポンは時間帯に関係なく45分3900円でご案内することができますのでとてもお得なクーポンになっています。

当店にはまだまだお得な情報がたくさんあります。

・VIPルーム無料クーポン

 

このクーポンをご利用して頂くことで20時まで40分2900円VIPルーム無料でご案内することができます。

当店のVIPルームは完全個室・防音仕様の大人の雰囲気漂うおしゃれな空間になっています。

360度モニターで自由にカラオケを楽しめる空間になっています。

他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますのでいい雰囲気になれることは間違いありません。

半額以下で遊べる超お得な内容になっていますので是非ご利用くださいませ。

 

・マッチングクーポン

 

マッチングアプリが普及する現代社会ですが当店にもマッチングクーポンがあります。

このクーポンのご利用で80分6900円というロングタイムで遊んで頂くことができます。

料金もとっても安く女の子が4人きますので色んな女の子とのイチャイチャをご堪能して頂くことができます。

自分にあった女の子が見つかるまで色んな女の子との甘い時間をご堪能してください。

 

・ブログ指名クーポン

 

セクシーバスローブの写真つきのブログを毎日、更新している当店ではブログ指名クーポンをご利用して頂くことで安くご案内することができます。

本指名料金の半額以下で気になる女の子と遊ぶことができますのでオススメです。

このクーポンは入ったことがない女の子であれば何回でもご利用可能なものになっていますので是非ご利用くださいませ。

当店にはこのように面白くてお得なクーポンがたくさんありますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

その他のお得なクーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせください。

ご予約して頂くことでお時間も15分サービスで待ち時間なしでのご案内をすることができますのでオススメです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』日曜日の夜はいちゃキャバで癒されよう!