雨の日こそ秋葉原のキャバクラやコンカフェで遊ぼう!

雨の日こそ秋葉原のキャバクラやコンカフェで遊ぼう!

こんにちは。

CLUB PLATINUMです。

いよいよ始まってしまいます。

そう梅雨です。

気象庁の発表によると都内の梅雨入りは5月30日頃~6月初頭とのこと。

例年より少し早いそうです。

どうやら台風も迫ってきているとのことで、しばらくはジメジメした日々…

と言ったところでしょうか。

天気が悪いと気分も下がるし、何か陰に入ってしまいますよね。

なので…こんなときこそ、パーっと騒ぎたいところ!

え?こんなときに飲むの?という声が聞こえてきそうですが、

こんなときこそ!

正直、雨に限らず天候が悪いとキャバクラ、コンカフェに限らず、サービス業は客足が

遠のきがち。まあ、ひとことで書くとヒマになるパターンが多いんですw

身も蓋もない書き方をすると…

でもそんな日にもメリットがあります!それは余裕がある分、普段乾杯できないような子とも

飲める可能性があるということ。あとヒマになりがちなときに来店するとシンプルに喜ばれます。

救世主!みたいに。お客さんサイドも女の子に喜んで貰えると嬉しいですよね?

実際、天候の悪いときに外にいる子に話しかけられて、お店に行くとよくこの言葉を

言われてました。

自分に置き換えてみたら分かります。しんどいときに助けてもらえるのは本当に嬉しい。

なので、そういうきっかけから女の子と仲良くなれることもあると思います。

あの雨の日に来てくれた人だ!という感じで印象にも残りやすいはず。

雨かあ、ちょっと飲むのメンドクサイ…となりがちですが、実はチャンスだったり…?

そしてのチャンスで、この天気の悪いことによるテンションの鬱憤を晴らして

しまいましょう!

パーッと騒いで、かわいい子と話して、お酒飲んで、元気出していきましょう!

梅雨の時期を乗り越える活力を!

それでは月曜日、今週の初日、よろしくお願いいたします!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』日曜日の夜はいちゃキャバで癒されよう!