あずさです💛

こんばんは〜!
秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰

今日は雨で一段と冷えますね😖
飲みに出る方は少ないかもしれませんが😢
あきばにいるお兄さまたちぜひ遊びに来てください🎶
待ってます🐶