
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
3月会いに来てくれたなかよしさん、ご一緒させて頂いたお兄さん方ありがとうございました💖
怒涛のテキーララッシュもあり心も肝臓も幸せ~~🤍🤍
3月もたくさん体にお酒注げてはぴちた👼🏻
さてさて!
今日から4月スタート!!🌷
もう1年の4分の1が終わってしまったよ。はやいはやい_(:3 」∠)_
今月は誕生月でもあるからいつも以上にお酒飲めたらいいなあ
たくさんお祝いして欲しいーー!!!(主張激しめ)
前祝いも当日祝いも後祝いもお待ちしてます🥺💓
いつでも祝われる準備できております←
今日もしゅ!
4月初日からプラチナムで盛り上がってこー❣️🍻
いちゃ飲みしましょん✌🏻
お待ちしてまする

