あずさです💛

こんばんは〜!

秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰
出勤しました❣

みなさん台風大丈夫ですか?🌀
あいにくのお天気ですがプラチナムでいちゃ飲みして盛り上がりましょ🍻💖
あきばにいるお兄さんたち待ってます🫶