うらら出勤🐼🍋

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐶💛🐼

昨日ぶりですね〜🤍🥰

最近髪が伸びてきて、このまま伸ばすかショートに戻すか悩み中です…🤔💭

1年くらいショートなのですが、ロングにしたい気持ちもある……

おにーさんたちは、どっちが好きですか?🥹🩷 どっちも好きですか???🥹🩷🥹

今日は日曜日ですね👍 明日からのお仕事を乗切るために、 イチャイチャしていーっぱい飲むしかないかもっ‼️🍻🥂