みく

プラチナムのみくだよ🐶

最近ダイエット中のみくさん!運動きらいだけど天気よかったら昼間に歩いたりしてるよ〜💪🏻

食事制限もしてるけど外出たらいっぱい食べることにしてます(^ ̳ – ·̫ – ̳^)ノ写真はこないだ食べた美味しいお魚😋また食べたいなあ♡