投稿者「300」のアーカイブ

めぐ💜

秋葉原プラチナムのめぐです!

今週も始まりましたー!!

月曜から夜更かししていちゃ飲みましょう🍻

天気予報が雨マークだらけでだるいねぇ…

💭

月曜日🫧

週初めって中々気分が上がらないですよね😞

週初めだからこそ、可愛い女の子といちゃいちゃして今週を乗り切りましょう🥂

にじかです✌︎

秋葉原プラチナムのにじかです✌︎

今日も雨でそろそろ梅雨を感じますね☂️

梅雨は少し蒸し蒸しするので苦手…

そんな気持ちを飛ばすくらいお酒飲んでいちゃいちゃ楽しいことしたい!

お待ちしております☺️

今日も元気に出勤してます!

💭

華金ですね🌸

お店も賑やかになって来ました🫶

帰る前にもう1件!PLATINUMでいちゃいちゃしましょー🥂

るなです

6月が始まりましたね〜☔️

気圧の変化に体調崩しがちですが、

お酒を飲んでいちゃいちゃして体調不良も吹き飛ばしましょう〜🎶

本日も秋葉原でお待ちしております〜💞😀

にじかです✌︎

秋葉原プラチナムのにじかです✌︎

最近また暑くなってきて体調崩すこと増えました💦

自炊頑張って体調気をつけます!

今日は金曜日だからみんなでいちゃいちゃしよー!

今日も元気に出勤してます!

れんれん(°▽°)

しゅしゅしゅ!

今日は華金だよーーー!!!

一緒に乾杯といちゃいちゃで1週間の疲れを癒そ(๑˃̵ᴗ˂̵)

プラチナムで待ってるねん♪

るなです

秋葉原プラチナムのるなです🎶

今日は気温も湿度も高くて過ごしにくいですね😭🌀

たくさんお酒を飲んでいちゃいちゃして気分をあげましょう〜!!🎶

お待ちしております💞

めぐ💜

秋葉原プラチナムめぐです。

週末いかがお過ごしですかー??

一緒にいちゃいちゃしましょう🍺

ラストまでいます

まな

プラチナムのまなです🩷ྀི

この間ユニバいってきたの☁︎︎⋆。

小学生ぶりに行ったらテンションあがったにゃ😸またいきたい!🌍💫

金曜日!一緒にいっぱいいちゃいちゃしたいな💭

にじかです✌︎

秋葉原プラチナムのにじかです✌︎

今日は映画を見に行きました☺️

映画館大好きでほぼ毎月行ってます!

映画館は絶対ポップコーン食べる😆

今日も元気に出勤してます!

あやかです^_^

秋葉原ぷらちなむのあやかです!

ホタルイカしゃぶだーいすき😽😽
魚めちゃウマだった名前ななに?^_^

その後鍵無くす騒動お騒がせいたしました🙇🏻‍♀️💭

交番久しぶりに行ったがめんつかおすでそわそわしちゃった🫩🫩🫩

今日も出勤! 金土はおやすみです!

ぷらちなむで待ってます🍆なす

めぐ💜

秋葉原プラチナムのめぐです!

韓国ドラマが好きなんだけど
見たいのが溜まりまくってて
何も見れてない…

サブスクほぼ全部契約してるから
おすすめ募集中

めぐ💜

秋葉原プラチナムめぐです^_^

昨日映画を見て沖縄料理を食べました☀️

海ぶどうにソーキにオリオンビール!!

うまし。

今週は水木土います

秋葉原きたらいちゃいちゃしに来てね⭐

あい💖

秋葉原プラチナムあいです❣️

出勤したよー✨

今週は 水.木.金.日 出勤してますッ❗️

いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ🍺

💖20:30〜LAST💖

みらいですʕ•ᴥ•ʔ❤︎

こんばんは、秋葉原プラチナムのみらいですー
いつぶりのブログかな? ここ数ヶ月…
まともに出勤できてなかった😭😭😭笑

…今更ですがいつも仲良くしてくれる方々達
ありがとぉでした。誕生日は沢山の
ボトル嬉しかったです😋🩷😋🩷 数少ない
出勤だったのに合わせてくれて助かりました❤︎

今月は少し多めに秋葉原いるので遊びきてね〜
ゆるく飲みましょʕ•ᴥ•ʔ

まにゃ

プラチナムのまなです^ ^

最近はトモコレにハマってずーーとやっちゃってます^^;

GWだね~😸😸✊🏻
いっぱいのもー!!!

20:30-LAST までいます♡

あやかです^_^

秋葉原ぷらちなむのあやかです🐱

今日はなんかいい日になりそうな気がする🍷✨

こういう日に誰と飲むかって大事じゃない?

久しぶりの人も、最近会えてない人も
ちょっとでも顔見れたらうれしいなって思ってるよ😌

お待ちしてます🍆なす

あやかです^_^

秋葉原ぷらちなむのあやかです!

 

 

 

昨日おやすみだったので元気満タン🧠
春菊いっぱい食べたのでご機嫌です^^

 

 

 

金土日いるので飲みましょ🍻

まってます🍆なす

ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

 

 

 

2連休頂きました⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜🍻🍺

 

 

 

昨日は訳わかんなくなるまで飲んでしまって二日酔いになるかと思いきや、乗り切りましたー!!
ゆき、二日酔いになる前に水を飲んで起きる頃にはケロッと回復しちゃうんですよね😄

 

 

 

本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭

♡20:30-LAST♡

りりです

秋葉原プラチナムのりりです(🎀ơ ᎑ ơ)

 

 

 

華金❣️やったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

今週もお疲れ様でした💭

 

 

 

どんよりなお天気でしょんぼりだね(´・ω・`)⤵️

 

 

 

この間お友達と美味しいいちごたくさん食べてきました🍓

パフェなんだけどいちごたっぷりで幸せだった〜💘

 

 

 

本日もラストまで⏰

華金一緒に楽しもうね✨️

みく

プラチナムのみくだよ🐰

 

 

 

ネイル変えてきたんだ〜

 

 

 

ピンクと水色で春っぽいでしょお😖✌🏻

 

 

 

キラキラクリアなとこがお気に入りでち૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა

みさ

こんばんわ⭐️🎶

 

 

 

急に雨降り出しましたが大丈夫ですか?🥲

 

 

 

今日も20時から出勤しています🥹💖

 

 

 

お待ちしております🙏🏻💖

りりです

秋葉原プラチナムのりりです(🎀ơ ᎑ ơ)

 

 

 

本日も出勤してます👌🏻

 

 

 

街中色んなところで桜が咲いててとってもいい季節🌸

 

 

 

その代わりに花粉がー‼️🤧

 

 

 

花粉症には辛い季節です(´._.`)えーん😭

 

 

 

手洗いうがいアルコール消毒🥃🤌🏻だよー😆

 

 

 

ラストまでいます⏰

りりです

秋葉原プラチナムのりりです(🎀ơ ᎑ ơ)

 

 

 

りりたんはカフェ巡りが大好きなんだけど

 

 

 

ぴんく色のかわいいカクテルが飲める

 

 

 

お気に入りのお店に久しぶりに行ってきました💘

 

 

 

美味しいお酒と美味しいご飯食べてる時間が1番好き,,⁃ ⩊ ⁃,,🎶

 

 

 

今日もラストまでです⏰

レオです

秋葉原プラチナムのレオです
本日20時30分から出勤してます
スタバの新作のシュークリームのやつ美味しいので5回ぐらい飲んでます🥤

にじかです✌︎

秋葉原プラチナムのにじかです✌︎

最近旅行にハマっているんだけど同じ場所に行ってしまうことが多くてオススメの旅行先あったら教えてください!お待ちしてます!

も!

こんばんは〜
プラチナムのもかです😆

今日の夜ご飯はブロッコリーだよ🥦
美味しいよね!!
キャベツの仲間って知ってた?
栄養あってお腹に溜まるからおすすめだよ!!

早くビール飲みたいよ〜
秋葉原で待ってます🩷

りあだよ

今日と出勤してるよん

今日も今日とてプラチナムなので乾杯しましょ💖
お待ちしております🐣

みらいですʕ•ᴥ•ʔ

秋葉原プラチナムのみらいです☺️💞
今晩も出勤しました〜

昨日は素敵な方々達と出会いがあり
ほろ酔いにさせてもらい嬉しい🥰❤️
ご飯いくの楽しみ、食べるの大好きだから
どこに行こうかとっても迷うなぁ♩
ふぅ、また秋頃会えるの楽しみにしてます!

それでは、今晩もよろしくねっ。
ぜひ秋葉原寄ったらプラチナムまで😎⭐️
一緒に酔いましょっʕ•ᴥ•ʔ❤︎