秋葉原の魅惑のバスローブいちゃキャバといえばプラチナム!

『秋葉原・神田エリアで人気のイチャキャバ』

秋葉原・神田エリアで呑むなら秋葉原昭和改札で一番、近い当店イチャキャバ・プラチナムがオススメですよ。

ミニスカバスローブの衣装は都内でも当店だけの特別クオリティー!

セクシーなバスローブがかなりギリギリなミニスカ仕様で爆誕!

見えそうで見えないギリギリのラインを楽しんでもらえます。

もう少しで見えそうなのになかなか見えないじらしを味わいながら見えた時の感動はなんともいえないでしょう。

当店でドキドキ・ワクワクな時間をご堪能しましょう。

・そもそもイチャキャバとは?

イチャキャバとはキャバクラの上位互換です。

キャバクラでは女の子との会話とお酒を楽しむ場所になっています。

お酒を呑むと気持ちよくなり、ついつい女の子に触りたくなるものです。

ですがキャバクラではお触りをする事が出来ません。

過度なボディタッチをしてしまいますと女の子からも嫌がられますし、お店のスタッフから注意され、最悪の場合は出禁になってしまう事もあります。

せっかく楽しい時間を過ごしているのにそれだと、興が冷めてしまいます。

イチャキャバならその心配はありませんよ。

イチャキャバはイチャイチャ出来るキャバクラなのでお触りが自由に出来ちゃうんです。

セクキャバと同じに思われがちですが全然違います。

イチャキャバの醍醐味は恋人のようにイチャイチャを楽しんで頂く事にあります。

カップルのように甘い時間を過ごしながら抱きしめる事が出来ますので心から癒されるでしょう。

 

プラチナムには様々な女の子が在籍していますのでフリーで遊んでもとっても楽しめます。

スタッフに好みのタイプを伝えて頂く事により自分好みの女の子が回ってくる確率が増えますので是非、お気軽にお申し付けください。

その中で気にいった女の子がきたら場内指名を入れる事でずっと最後まで遊ぶ事が出来ちゃいますよ。

濃厚で楽しい時間をご堪能くださいませ。

『癒しされる究極の空間』

プラチナムの内装はイチから作り上げた最高の癒しの空間になっています。

天井にはキラキラ光るシャンデリアが輝き、LEDライトの光が幻想的な色合いにしてくれます。

壁には様々なオブジェが飾ってあり、美術館感覚で楽しむ事が出来ます。

通路に敷かれたレッドカーペットもとても魅力的です。

プラチナムには所々にお客様が快適に遊んでもらえる工夫がいっぱいあるんです。

見た目の綺麗さだけではないのがプラチナムクオリティー

お客様が安心して遊んでもらえるよう衛生面には特に気を付けています。

各テーブルには除菌スプレーを置いてありますので細目に除菌が出来ます。

お手洗いにはイソジンやマウスウォッシュがありますのでうがい予防もバッチリです。

24時間体制で換気をしている当店ではいつご来店しても綺麗な空気の中で遊んで頂けます。

大きなプラズマクラスターもありますので快適で安心・安全の空間です。

メインホールの他にVIPルームもある当店ではカラオケを歌う事も出来ます。

完全防音なので周りのお客様に迷惑をかける事なく思い切り歌う事も出来ます。

VIPルームは完全個室空間!

お気に入りの女の子と二人でイチャイチャ出来るチャンスです。

誰にも邪魔される事ない空間でイチャイチャする事で二人の距離も縮まりますよ。

是非、プラチナムに遊びにきたらVIPルームをご利用してみて下さい。

 

『割引クーポン』

 

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

秋葉原のエッチなイチャキャバPLATINUM!

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912