解放的に遊べる空間ならイチャキャバで遊ぼう!

『自由度の高いキャバクラ』

キャバクラは大人のテーマパークみたいな所になっており、日頃のストレスを解放出来る最高の遊び場になっています。

キャバクラの醍醐味といえば美味しいお酒を飲みながら可愛い女の子と楽しい会話をして遊べるお店になっています。

社会人になればキャバクラに行く機会も増えていくでしょう。

せっかく飲みに行くなら自分をさらけ出して楽しまないと損しちゃいますよ。

キャバクラの種類もたくさんある近年ではコンセプトが違ったお店がいっぱいあります。

その中で女の子とのイチャイチャが出来るお店がイチャキャバといい、女の子と恋人気分でスキンシップを楽しめるお店になっています。

当店は秋葉原昭和改札から徒歩1分の所にあるのですぐ遊びに行く事ができます。

ミニスカバスローブが衣装になっている当店ではかなりセクシーな仕様になっており、短い丈のバスローブは下着が見える事もありますので目が離せないでしょう。

エッチなバスローブの女の子は積極的にイチャイチャしてくれるので受け身でも充分に楽しめる

お店になっています。

ですが男だったら自分からお触りをしたいと思います。

そんな時にシャイな方だとかなりの勇気を出さないと中々、お触りが出来ず時間が経ってしまったなどという事はあるあるだと思います。

少しの勇気をくれる魔法のアイテムがプラチナムには存在します、それがテキーラなのです。

テキーラはアルコール度数が高いお酒になっていますので飲めば一瞬でほろ酔い気分になりますのですぐにテンションが上がり女の子にお触りが出来るでしょう。

様々なタイプの女の子が在籍している当店では色んな女の子を見る事が出来ます。

その中で気にいった女の子を見つけたのなら場内指名を入れる事でずっと最後まで遊ぶ事が出来ますので指名を入れちゃいましょう。

指名が入れば女の子のテンションも上がりますのでもっと濃厚にイチャイチャをご堪能する事が出来るでしょう。

『プラチナムの高級な内装』

プラチナムの内装は高級感溢れる豪華な内装になっており、天井には大きなシャンデリアが輝いています。

その他にもLEDライトの光が綺麗に光っていますのでとても神々しい店内になっています。

通路に敷かれたレッドカーペットは長くとても高級溢れる仕様になっていますので優雅な気持ちになれるでしょう。

各テーブルには除菌スプレーがおいてあり、ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントが設置されてありますので自由にご利用する事ができます。

広々としたメインホールで脚を伸ばしてくつろぎましょう。

メインホールとは別にあるVIPルームではカラオケを楽しむ事ができます。

VIPルームの魅力は完全個室で他のお客様の視線を気にする事なく自分の世界で遊んで頂く事ができますのでお気に入りの女の子と入れば二人だけで遊ぶ事ができます。

プラチナムの究極に素晴らしいVIPルームで楽しく遊びましょう。

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

アキバの少しエッチな衣装のイチャキャバPLATINUM

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912