キャバクラの後は秋葉原のいちゃキャバで遊ぼう!

キャバクラ以上のサービス

秋葉原にはたくさんのキャバクラがあり、毎日とても盛り上がりがあり楽しい街になっています。

12月に入り、忘年会などでキャバクラに遊びに行く機会が多くなると思います。

キャバクラでは女の子との会話を楽しみなからお酒が呑めるお店になっています。

お酒が入り、可愛い女の子と遊べば段々とボディタッチの回数も増えていきます。

ですがキャバクラではお触りが禁止行為になっていますので我慢しなくてはいけません。

女の子にお触りをしたくなったのならいちゃキャバをおすすめします。

いちゃキャバでは女の子にお触りをしながら恋人気分を味わえるので最高の時間をご堪能して頂けます。

12月23日(水)本日の出勤情報

ユリコ

ウユ

アイリ

ジュン

ユイナ

レミ

リオ

リサ

アヤカ

ミキ

チイ

ヤミ

計12名です。

今年も残りわずかになりプラチナムもラストスパートです。

可愛い女の子とイチャイチャしたいのなら秋葉原にある当店、プラチナムがおすすめになっています。

プラチナムの衣装といえばミニスカ仕様のバスローブで極限まで短くしていますので見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しむ事ができます。

女の子によってバスローブの色や生地の触り心地も様々なので色々な子を見て楽しめます。

寄り添いあい、イチャイチャできるので恋人のような感覚で遊ぶ事ができ、擬似恋愛を楽しめる環境になっています。

◆知らないと損するいちゃキャバのルール

いちゃキャバを知らない方からしたらどういう風なお店で何をしたらいいか分からないと思います。

いちゃキャバに遊びに行かれる前にルールを把握して遊びに行きましょう。

まずキャバクラとの違いですが女の子の距離、密着度にあります。

キャバクラではお触りが禁止になっていますがいちゃキャバでは女の子へのボディタッチがOKになっていますので自由にお触りをする事ができます。

お触りができるからセクキャバだと勘違いしてしまうと痛い目にあいますので気をつけましょう。

いちゃキャバでは女の子が上に乗ったり、おっぱいを舐めたりする事はできませんので気をつけましょう。

もちろん、女の子への暴力、暴言等はよくありませんので注意しましょう。

また一言でいちゃキャバと言ってもソフトいちゃキャバからハードいちゃキャバと幅広いサービスがありますので遊びに行かれる際は電話でのお問い合わせをおすすめします。

◆同伴・アフター

キャバクラに遊びに行かれる男性なら女の子とは外で遊びたいですよね?

外で会うためにはまず、仲良くなる事から始めないといけません。

もちろん、短い時間では難しいので気にいった女の子が見つかれば指名を入れる事で長い時間を一緒に遊ぶ事ができますのでチャンスが上がります。

指名にも店内指名と本指名の2種類があり、一緒のようで全く違う意味を示しています。

店内指名はお店で遊んでいてこの女の子ともっと一緒にいたいと思った時にする事です。

本指名は女の子目当てにお店に遊びに行く事で店内指名とは女の子にとって価値が全く変わってきます。

女の子にとって本指名は特別な存在なのでフリーで遊んでいた時よりも親密な関係を築く事ができます。

女の子との信頼関係ができればお店の外で会ってご飯を食べたり、デートをしたりと遊びの幅が広がりますので楽しみが増えます。

是非、本指名を女の子を見つけて最高のいちゃキャバライフを送りましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

神田キャバクラの女の子と楽しい夜を