秋葉原いちゃキャバPLATINUM『本日はクリスマスイベント』

プラチナムからのお知らせ

本日、12月24日、25日はクリスマスイベントを開催します。

日頃のお客様への感謝の気持ちをこめて、この二日間は本指名のお客様は何時にご来店頂いても半額でのご案内をさせて頂きます。

通常ではできない破格の料金でのご案内になりますので是非、遊びに来てください。

またクリスマスイベントという事もあり、普段のバスローブとは違い、サンタコスプレの女の子もたくさんいますのでいつもと違ったプラチナムをご堪能頂けます。

エッチなサンタ姿の女の子と寄り添い合い最高の時間を楽しみましょう。

本日も18時からの営業になります。

12月24日(木)本日の出勤情報

 

ユウキ

ユウ

レイナ

ミキ

レミ

ユメノ

リサ

ルナ

アヤカ

アカネ

チイ

ナツキ

カナデ

計13名です

本日はクリスマスイベントになっていますのでいつものプラチナムとは違った雰囲気を楽しんで頂けます。

寒い季節には女の子といちゃいちゃ、まったり恋人気分を味わいましょう。

当店は毎日、18時からのオープンで様々なタイプの女の子とイチャイチャを楽しめるいちゃキャバになっています。

女の子のクオリティーも秋葉原で一番の自信があり女の子の面接には特に力を入れています。

ルックス、スタイルはもちろん、愛嬌がよく癒される女の子ばかりなのでお客様の満足度も高く、どの子がついても楽しめるお店です。

12月に入り、新しい女の子も増えていますので飽きる事なく新鮮な気持ちで遊んで頂けます。

いちゃキャバの良い所はキャバクラのサービスも楽しみながら女の子に密着してお酒が呑める所です。

密着度の高いいちゃキャバでは常に女の子の胸やおしりが近いので温かい温度や柔らかい感触を常に楽しんで頂けます。

女の子に触ってもOKなお店なので注意される事なく、自分の好きなタイミングでボディタッチを楽しみましょう。

色んな女の子と擬似恋愛を楽しみながら気にいった女の子が見つければ指名を入れる事でずっと一緒にいる事ができます。

女の子も指名が入れば喜んでくれますのでもっと仲良く楽しめます。

お酒の種類も豊富なので自分の好きなお酒を呑む事ができ、テキーラもおいてありますのでテンションをあげて楽しみたい方にはオススメです。

当店では女の子のテキーラをご注文する事でお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊ぶ事ができます。

テキーラで乾杯すればお互いにほろ酔い状態になりますので、もっと濃厚にあそべますよ。

店内もとても綺麗な環境で広々とした空間になっていますので快適に遊ぶ事ができます。

壁には様々な装飾品が飾ってあり、シャンデリアやLEDライトの光が映える店内になっています。

女の子と二人きりになりたいのならVIPルームがオススメです。

VIPルームは完全個室の空間になっており、カラオケを歌う事もできます。

静かで落ち着いたVIPルームでは誰にも邪魔される事なく、女の子だけに集中して遊ぶ事ができますので距離をすぐに縮める事ができます。

全てがワンランク上のVIPルームで最高のひと時を楽しみましょう。

◆プラチナムの対策

当店ではコロナ対策としましてお客様にはご来店時に検温、うがい、除菌のご協力をお願いしています。

店内は細目に換気を行い、空調、湿度の調整も過ごしやすい設定にしていますので安心して遊ぶ事のできる環境になっています。

各、テーブルには除菌スプレーが設置されており、お手洗いにはマウスウォッシュ、イソジンを常備していますので細目な消毒をして安全に遊びましょう。

フロア全体には抗菌コーティングを施していますのでウイルス面にも非常に強くなっています。

防臭、防カビ、防汚など様々な効果があり、お客様の安全をお約束させて頂きます。

秋葉原で一番の当店に是非、お越しくださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他の記事はこちら

神田キャバクラの女の子と楽しい夜を