「秋葉原キャバクラワールド」

秋葉原のキャバクラ

ゆりかごから墓場まで楽しめる秋葉原。題名でも言った通り秋葉原キャバクラをご案内していきます。秋葉原キャバクラ秋葉原いちゃキャバそんないろいろある秋葉原ワールドをご紹介。まず秋葉原キャバクラ…ではなく軽くジャブで秋葉原の遊び場をご案内していきますね。  日本の文化が詰まったといっても過言ではないここ聖地秋葉原いわゆるヤックデカルチャーってやつですね。
オタクの聖地であったここ秋葉原も都市再開発の影響で影響でオタク以外でも楽しめるような施設がたくさんできました。
そんなまだまだ知らない魅力いっぱいの秋葉原を紹介しちゃいますね。
まずはここ「僕と猫」
猫が大好きな店員さんがいる。そしてスタッフが全員女の子とアキバならではの猫カフェ。
いろんな種類の猫ちゃんと戯れることもできて猫耳を付けたスタッフもいて一石二鳥。
ただスタッフさんに触れてはいけませんよ。

猫といえばミルク。ミルク?ミルクといえばここ「ミルクスタンド」
駅の5番ホームにあるのですが、ここミルクスタンドでは数えきれないほどの種類の牛乳がおいてありみたことのない牛乳もあるので見てるだけでも楽しいはず。 秋葉原キャバクラどこいったって感じですが最後にご紹介しますのでご安心を。
そして外せないのがここ「アキバイチUDX」
ここUDXは各フロアに様々なジャンルのレストランがありアキバのグルメ天国になっています。
ごはんにまよったらUDXにいけば間違いないです。
焼肉や串揚げ、和食とたくさんあるので歩くだけでおなかがなっちゃいそうなほど。
そして食と日本の文化を発信する「CHABARA」
ここチャバラはいわゆる物産展になっています。秋葉原にいていろんな地方のおいしいものが食べれると人気です。
そしてここからはちょっとオタク寄りになっていきますよー。
メイド喫茶をご紹介していきます。
メイド喫茶メイド喫茶は可愛い衣装にライブ、パフォーマンス。楽しいフードメニューの数々。
ちょっといってみたいけどハードルが高いかななんて思ってる方でも行きやすいメイド喫茶をご紹介しますので是非行って見て下さい。 メイド喫茶を知らない方ももしかしたら聞いたことがあるかもしれないですが私はここ。
「めいどりーみん」
メイドの在籍、接客含め最高峰めいどりーみんをおススメします。
コンセプトもメイドアイドルということもあり、ライブパフォーマンスがとてつもなく完成度が高いです。
旅行客や出張のかたワールドワイドに楽しめるのも魅力の一つ。
メニューなども初心者セットなどもあるので気軽に楽しめること間違いなし。
またメイドさんとの交流も楽しめるのもいいところ。
オムライスなど頼めば目の前でメイドさんがケチャップでお絵かきしてくれたり、おいしくなるおまじないなどをかけてくれるので、盛り上がる事間違いなし。 さてここで秋葉原キャバクラをご紹介していきますね。
まずは「JADE」
ここジェイドは秋葉原一常連さんが多いといわれています。
まずは女の子の質の良さ。接客レベルの高さ。スタッフさんの対応。
どれをとっても秋葉原キャバクラのなかで随一。
行ってみればわかる居心地のよさ。
必ずお気に入りの女の子が見つかりますよ。何回でも行きたくなること間違いなし。
シャンパンの種類なんかも多く華やかな時間を過ごせますよ。
そして「ROSE」
ここローズは去年オープンしたので新人の子が多く初々しい反応が楽しめちゃいます。
新人好きなあなたにはうってつけですよ。
料金も安くおサイフにも優しい秋葉原キャバクラになってます。
衣装がOLっぽいのでなんとなく扇情的な気持ちになるのもポイントが高いです。
さて今日は秋葉原のいい所をご紹介しましたがどうだったでしょうか?
秋葉原キャバクラは期待値が高いですよー。ってことでまたおあいしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

人気の秋葉原バスローブ専門キャバクラで遊ぼう!お得なクーポンあります!