秋葉原のいちゃキャバ・セクキャバ遊びなら?

秋葉原のいちゃキャバ遊び

秋葉原でいちゃキャバ・セクキャバ遊びをお探しなら当店いちゃキャバPLATINUMで最高の時間をご堪能しましょう。

当店は秋葉原で営業しているいちゃキャバになっていて女の子とのいちゃいちゃを最高に楽しむ事のできるお店になっています。

緊急事態宣言に伴い、早い時間からオープンしているのでお昼からお酒を吞めるお店になっています。

料金システムもとってもリーズナブルな当店ではキャバクラとさほど変わらないリーズナブルな金額で遊んで頂く事ができます。

さらにホームページの割引クーポンをご利用する事でかなり安い金額で遊ぶ事もできます。

今まら19時までのご来店で40分3000円で遊べるクーポンもありお得になっています。

ご来店の際にクーポンをご提示する事で適用できますのでよろしくお願いします。

その他にも様々なクーポンがありますので自分のお好きなクーポンをご利用ください。

クーポンには時間帯関係なく60分3900円で遊べるクーポンと3名様以上で50分2900円で遊べるものがあります。

◆いちゃキャバの遊び方

いちゃキャバでは可愛い女の子といちゃいちゃを楽しみながらお酒や会話をして頂けるお店になっています。

距離がかなり近く、好きなタイミングでお触りを楽しむ事ができますので恋人のような気分でいちゃいちゃを楽しむ事ができます。

色んな女の子とイチャイチャをできるので擬似恋愛をご堪能して頂く事ができオススメです。

色んな女の子とイチャイチャする中で気にいった女の子が見つかれば指名を入れる事でさらに楽しく遊ぶ事ができます。

女の子も指名が入るとテンションがあがりますのでもっと楽しく遊ぶ事ができますよ。

いちゃキャバでは女の子が積極的な子ばかりなので基本的には受け身でも楽しむ事ができますが男性でしたら自分からおさわりを楽しみたいと思います。

そんな時はテキーラで女の子と乾杯する事をオススメします。

テキーラは少ない量でほろ酔いになる事ができますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しむ事ができます。

◆バスローブいちゃキャバ

当店は女の子とイチャイチャできるいちゃキャバで女の子の衣装がバスローブになっています。

コンセプトはお風呂上がりなので女の子からは甘い香りがしてきますので興奮する事ができます。

ただのバスローブではなく丈の長さを極限まで短くした衣装になっていますので女の子の綺麗な生足を見て楽しむ事ができます。

座るともっと短くなりますので下着が見える事もあります。

薄いバスローブはとても無防備で守ってあげたくなるほど愛おしくなっています。

近寄るたびに女の子の温かいぬくもりと柔らかい感触を楽しむ事ができますので最高の時間をご堪能する事ができます。

露出度の高い女の子に好きなタイミングでボディタッチをして最高のひと時をお楽しみください。

 

当店は女の子だけではなく、お店の環境はとても綺麗で高級感溢れる内装になっています。

綺麗で居心地の良い店内ではお客様が安全に遊んで頂ける対策を様々とっています。

空気の循環をよくするために換気扇は24時間体制で回しており、広々とした空間ではお客様同士の間に一定の距離を保って営業しています。

各テーブルには除菌ジェルを設置していますので細目な消毒をして頂く事ができます。

安心・安全の当店に是非、遊びにきてください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

秋葉原(アキバ)のキャバクラを超えたバスローブキャバクラ!