アキバで恋人気分を楽しめるいちゃキャバ!

アキバのいちゃキャバ

アキバには女の子とイチャイチャ、恋人気分で遊べるいちゃキャバがあります。

いちゃキャバはキャバクラに比べて女の子との距離が近く、常にドキドキ・ワクワクを感じながら遊ぶことのできるお店です。

キャバクラで可愛い女の子がついたのに会話だけだと我慢できない方も多いと思います。

当店では女の子との距離が近く、ボディタッチ多めで楽しむことができますので飽きることなく遊ぶことができます。

短いミニスカバスローブもおすすめの一つでかなり際どい衣装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

アキバで楽しむなら是非、当店がおすすめです。

◆キャバクラ以上をキャバクラ以下で楽しむ!

キャバクラ以上のサービスをご堪能して頂ける当店では割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以下の料金で遊ぶことができます。

ホームページには20時までのご来店で45分2900円で遊べるクーポンと20時以降でも50分3800円で遊ぶことのできるクーポンがありますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

ホームページのクーポン以外にもTwitterやメールマガジンには様々な情報が載っていますのでそちらの方もおすすめです。

当店のホームページには女の子のセクシーな写真付きのブログや女の子のプロフィールがたくさん載っていますので見るだけでも楽しめます。

料金システムや当店についての記事もたくさん載っていますので是非、そちらの方もよろしくお願いします。

◆高級感溢れるプラチナムの内装

当店の店内は高級感溢れる豪華な内装になっています。

煌びやかなシャンデリアの光はとても豪華で見とれてしまうでしょう。

壁一面は豪華なシャンパンやグラスがずらりと並んでいますので美術館感覚で楽しむことができます。

光り輝く装飾とLEDライトの光は幻想的になっていますのでとても気持ちよく遊んで頂くことができるでしょう。

メインホールは広い空間になっていますのでお客様同士の間に距離を保ちながら遊んで頂くことができますので快適で安心して遊ぶことができます。

各、お席に除菌ジェルを設置してあり、常に換気をしていますので快適で安全度の高い店内になっています。

メインホールだけでもかなり高級感がありますが当店にはさらにワンランク上のVIPルームがあります。

VIPルームには最新のカラオケ機材も設置してあり、完全防音、完全個室仕様になっていますので思いきり歌を楽しむことができます。

周りのお客様を気にすることなく女の子だけに集中して遊べる環境になっていますので本指名の方にはとてもオススメなフロアになっています。

まるでスイートルームのようなVIPルームで最高の時間をご堪能くださいませ。

安全対策として当店では最新のチタンコーティングも施していますので他店に比べても安全対策度の高い店内になっています。

◆お問い合わせ

当店にご来店の際はご予約をオススメします。

ご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができ、電話からのご予約だと+分サービスでご案内することができますのでオススメです。

お問い合わせでは当店に関するご質問やご不明点などをご確認することができ、女の子の情報を確認することができます。

メールでのお問い合わせもできるのでこちらからお願いします。

お問い合わせ・ご予約

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバのセクキャバに関する記事はこちら

アキバのセクキャバ部門ナンバーワンのいちゃキャバPLATINUM