キャバクラは楽しい

【キャバクラを楽しむための方法】

「キャバクラなんてくだらない」「キャバクラは金の無駄」と思っている人も多いと思います。実はキャバクラはとても楽しく、遊び方を覚えればとても安く遊ぶことが出来ます。
また、キャバクラでスマートに遊ぶにはどうしたらいいか悩んでいる人にも、この記事は、キャバクラ知識が役に立てばいいと思います。
キャバクラは、誰にとっても心のオアシスです。
そんなキャバクラの楽しさを、知ってもらえたら嬉しく思います。

【キャバクラは節度を持って楽しめばハマりすることはない】

キャバクラは、大人の男だからこそ楽しめる遊び場です。
また、キャバクラに「ハマる」男性も多くいます。しかしながら「ハマる」事はのはやめたほうがいいです。
キャバクラにドハマりするような男は、キャバクラの遊び方を知らないだけです。キャバクラに「ハマる」事かなりカッコ悪いと言えるでしょう。
もちろん、口には出さないだけでキャバクラ嬢だってドン引きしているのは間違いなありません。
キャバクラにドハマりするのは、キャバクラの本当の遊び方を知らない初心者か、女に免疫がないモテない男性が多くいます。自分の身の程を知って節度を持って楽しめば、キャバクラにドハマりすることなんて絶対にありません。

【楽しく遊ぶために】

キャバクラは、楽しく遊ぶからこそストレス解消やモチベーションアップになる。日々の仕事の活力になります。しかしながら、それができずにずるずるとキャバクラにハマってしまうバカな男性は、かなり多く存在します。これからキャバクラに行こうと思っている男性も、既にキャバクラにハマりかけてる男性も、キャバクラで楽しく遊ぶための心得をしっかり覚えておきましょう
1 高価なプレゼントを渡す
キャバクラ嬢にプレゼントをあげるのは問題はないと思います。誰だってちょいちょいキャバクラ嬢にプレゼントをあげてコミュニケーションをとっているものです。
しかし、高いプレゼントを渡すのは注意しましょう。キャバクラ嬢に高いプレゼントばかりを買い過ぎると「こいつはカモにできる」と思われて、いいように使われるのがおちです。「僕の好きな〇〇ちゃんはそんな子じゃない」なんて思いがちですが、それこそ完全にカモにされていると気付いて下さい。そうじゃなければ、単なる客としか見ていない相手にやたらと高額なプレゼントをもらって引いている可能性も有ります。
どちらにしても、キャバクラ嬢に高いプレゼントを買い過ぎるのはかえって裏目にでるだけなので気をつけたいところです。そもそも、よっぽどの金持ちじゃない限り、一般のサラリーマンの使える金なんてた知れています。男性の中には、嫁の目を盗んで小遣いをやりくりしてキャバクラ通いしている男性も多い恥です。キャバクラに行くだけで結構なお金を使うのに、高価なプレゼントをキャバクラ嬢に貢いでいたら、あとあと辛くなるのは自分になってしまいます。それに、どれだけ高価なプレゼントをあげても、いつかキャバクラ嬢は店を辞めてしまう時が来ます。そうなった時、どれだけショックをうけるか考えてみて下さい。キャバクラで遊ぶなら、自分の小遣いの範囲内で無理なく遊ぶ事をおススメします。これがスマートにキャバクラ遊びを長く続けるコツだと覚えていておいてください。一番いいのは客とキャバクラ嬢の程よい距離感を保つことでしょう。それが一番キャバクラで長く気持ちよく遊べる方法です。
2 キャバクラ嬢を口説けるとは思うな
キャバクラに行けばキャバクラ嬢を口説けるなんて、モテない男の考え方です。キャバクラでは、キャバクラ嬢を口説けると思わない方がいいでしょう。別に口説いてもかまいませんが、そうすると一気にキャバクラ嬢に嫌われるのは100%間違いない有りません。「キャバクラ嬢に気に入られたい」、「お気に入りのキャバクラ嬢と仲良くしたい」、そう思うんなら絶対にキャバクラ嬢を口説いたら裏目に出ます。キャバクラ嬢を口説くのは、空気が読めないダメな男と思われてしまいます。キャバクラ嬢を口説いた時点で、そういうクソ客の仲間入りになってしまいます。自分で自分の印象を下げる必要は有りません。キャバクラ嬢といい関係を築きたいなら「あえて口説かない」が最強の武器と言えます。変な客に口説かれ慣れているからこそ、口説いてこない客に新鮮さを感じるはずです。そうやってキャバクラ嬢の信頼を得られれば、もしかしたら、付き合える可能性もゼロとは言い切れななくなります。一番いいのは客とキャバクラ嬢の程よい距離感を保つことでしょう。それが一番キャバクラで長く気持ちよく遊べる方法と言えます。
3 お店に迷惑をかけないこと
キャバクラ通いを長く続けていると、店に迷惑をかけるどうしようもない客っていうのを目にする機会が多くあります。自分は楽しく遊んでいるつもりかもしれないが、お店やキャバクラ嬢に迷惑をかける客というのは最悪です。見ているこっちも不愉快だし、そういう客は本当にさっさと帰って欲しいと、お店もキャバクラ嬢も思っています。キャバクラで楽しく遊ぶっていうのは、自分勝手に振る舞ってはいけません。キャバクラ慣れしてるデキる男ほど、店に迷惑をかけずに気遣いが出来ています。そうやってキャバクラ嬢や店側と良いコミュニケーションを築くことができるのが、大人の遊び方です。店に迷惑をかけると言ってもいろいろな種類があるが、一番多いのはやっぱり酒の飲みすぎです。いい大人がべろべろに酔っぱらって怒鳴りまくったりセクハラをしてる姿は最低です。羽目を外すといっても限度があるし、あんまりひどいと出禁になるかもしれません。
もちろん、店のスタッフやキャバクラ嬢には間違いなく嫌われます。
そうやって店に迷惑をかける遊び方をしていると、結局自分に返ってくることになるから気を付けましょう。
お酒は楽しく、綺麗に遊ぶがキャバクラの鉄則です。
大人が、ガキみたいな飲み方してたらかっこ悪いだけです。
キャバクラ嬢にモテるためにも、ダンディでスマートな大人の遊び方をしていきましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバのキャバクラの記事はこちら

アキバのセクキャバ部門ナンバーワンのいちゃキャバPLATINUM