秋葉原キャバクラで最高に楽しいお店⑤選

【秋葉原でのキャバクラ】

みなさんこんばんは。

今日はみなさんお待ちかねのー秋葉原キャバクラ特集!!

秋葉原での夜遊びが大好きな人もそうでない人も是非見て行ってください。

みないと損するかも?!

それでは行ってみましょう。

 

 

【JADE】

 

最初に紹介したいのがここ。

「JADE」

ここジェイドはおそらく秋葉原キャバクラで一番お客さんが入っているのでは?

と思うほどの人気店。

ここジェイドの人気の秘密はなんといってもお客様に寄り添った接客にあると思います。

スタッフ、キャスト含めすべての水準が高い。

だからといって決して値段も高いわけではない。

秋葉原屈指の高コスパ店。

もちろん女の子も可愛い系からギャル系、清楚系まですべてのジャンルの女の子が揃っています。

秋葉キャバクラに行くなら絶対に外せないキャバクラになっています。

ちなみに私も通っています(笑)

おススメです。

 

 

 

 

【Мカウピリクラブ】

続いてはこちらのお店。

「Mカウピリクラブ」

こちらカウピリクラブはとにかく女の子が明るい!

元気がない時に行ったら必ず元気にさせてくれます。

店内も暖色系の明るさで南国を彷彿とさせます。

何というか明るい女の子の愛で溢れている気がします。

余談ですが店名になっているカウピリの意味。

ハワイの言葉で「無償の愛」といった意味があるらしいです。

少し賢くなりましたね(笑)

居心地の良さもトップレベルです。

ぬるま湯に浸かっているときの気持ちと同じような居心地の良さです。

ちなみにここも私通っています(笑)

当然おススメです。

 

 

【ローズ】

三軒目はこちら。

「ローズ」

今回の秋葉キャバクラを紹介する時に載せるか迷ったお店。

えっ?なんでかって?そんなやばい店なの?って?

ノンノン!その逆。

私が好きすぎて皆さんに紹介したくないってことです。

ここローズは個人的に一番好きなキャバクラなんです。

女の子のノリ、店の居心地の良さ、スタッフのアットホーム感。

どれも私にはトップレベル。

永遠にいたいくらいです。

私だけが知っているキャバクラであってほしい。

いや、ほちい(笑)

ここはホントにぶっ飛んでるときがあったりするので毎回行くのが楽しみです。

しょうがなく皆さんに共有かけときますね(笑)

とにかく楽しみたいってときはおススメです。

私の個人的ランキング一位です(笑)

 

 

 

【匠】

四軒目はこちら。

「匠」

こちら匠は花魁のキャバクラとなっています。

秋葉原キャバクラでは衣装系って意外にも珍しいんです。

秋葉原キャバクラといえばコスプレとか思っているあなた。

実はコスプレ系のキャバクラって秋葉原にはほとんどないんです。

電気街の方に行けばコンカフェとかメイド喫茶とかがたくさんあるので、キャバクラは意外と少ない傾向なのかもしれませんね。

話を戻しますね。

てか花魁ってエロくね?

おっと私の中のリトル私が出てきてしまいました(笑)

衣装としては最高レベルの色気がありますよね。

秋葉キャバクラで少し変わり種を楽しみたいなら行くのをおススメします。

また店内も広いのでドカッとくつろぐにも向いています。

気持ちはまさに大奥の殿といったところです。

ちなみにここ私も行っていますのでおススメです(笑)

 

 

 

【Royal Lounge 55 

 

最後に紹介するのがこちら。

「Royal Lounge 55 」

今まで紹介してきた秋葉原キャバクラは全て昭和通りだったのですが、こちら55は秋葉原の電気街にある唯一のキャバクラになっています。

秋葉原キャバクラの中では高級店に位置しています。

店内は涼しげなイメージで大人の空間といったイメージがピッタリです。

女の子のレベルも高く、ルックスも最高です。

ワイワイ騒ぐのが苦手な人はこちらの55をおススメします。

ちなみに私も行っています(笑)

というか秋葉原キャバクラは私ほとんど行っています(笑)

てわけで皆さんどうだったでしょうか?

秋葉原キャバクラのおススメを紹介していきました。

私の聖地秋葉原キャバクラに皆さん足を運んでみて下さいね。

それではみなさんまたおあいしましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のいちゃキャバで疑似恋愛体験!