セクキャバいちゃキャバのススメ

【好みのセクキャバ・いちゃキャバ嬢に好かれるには?】

せっかくセクキャバ・いちゃキャバに遊びに行くのであれば、お気に入りのセクキャバ・いちゃキャバ嬢から好かれたいと考えるのは誰もが同じだと思います。

セクキャバ・いちゃキャバは、基本的に恋人とのひと時を楽しむといった、疑似恋愛をお店で楽しめるのがメリットのお店なのですが、誰でも女の子から最高のサービスを受けられる…というわけではないのが難しいところです。

もちろん、お客様はお金を支払って遊んでいるわけですから、誰に対しても同じような最高のサービスを提供しなければいけないものですが、所詮それは建前であり、セクキャバ嬢も人間ですので、「嫌なことをしてくるお客様」であれば、塩対応をしてしまう事も多くあります。

 

 

 

 

 

【セクキャバ・いちゃキャバ嬢が嫌がることをしないのは大前提!】

セクキャバ・いちゃキャバ嬢から好かれたいと思うのであれば、「相手が嫌なことをしない!」というのが大前提です。

こっちを向いてほしいなんて気持ちで行ったとしても、相手の気持ちは離れていく一方だと考えましょう。

セクキャバ・いちゃキャバ嬢が嫌がる行動は以下のようなものです。

乱暴なことをする
「乱暴なこと」と聞くと、殴る・けるなどの肉体的な苦痛を与えることをイメージすると思います。

当然、お店でこんなことをしてしまうと、すぐにボーイが飛んできて、お店から追い出されます。

そして、「乱暴なこと」に関しては、こういった直接的な暴力だけでなく、言動もあるのです。セクキャバ・いちゃキャバのお店では、女の子に対して、自分が上で嬢は下だ…などと言った感じの馬鹿にした言動を放つ人が少なくありません。

当然、そのような言動をされると「何様だ?」と思って、嫌な気持ちしかしませんし、最高のサービスを提供する気など起きるはずは有りません。

直接的な行動ではないので、いきなり「帰れ!」とはなりませんが、嬢に嫌われてしまい、塩対応をされてしまうと考えましょう。

あなたが思っているより女の子は繊細です。

優しく接してあげるのがベストと言えます。

ルール違反をする
セクキャバ・いちゃキャバは、女の子におさわりできる、キスなどもできるといった感じで、接客飲食店の中では飛びぬけて過激なサービスが楽しめます。

しかし、何のルールもなく営業されているわけではないのです。

というよりも、かなり厳格なルールが作られており、ルール違反に関しては、他の業界よりも厳しいと考えておきましょう。

超えたサービスを強要しようとするなど強要しないまでも知らないふりして流れでしようとする…

なんて態度は、嫌われてしまいます。

ルール違反に関しては、働く女の子にもペナルティの可能性がありますし、最悪お店がつぶれてしまうような危険がありますので、絶対にNGだと考えてください。

次回も嫌われないためのエトセトラについてです。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原のおすすめキャバクラ情報はこちら

秋葉原キャバクラ~おすすめ5選~