7月最終日は秋葉原のいちゃキャバで恋人気分をエンジョイ!

いちゃいちゃできる秋葉原のいちゃキャバ

秋葉原昭和通りにあるいちゃキャバPLATINUMでは恋人気分で遊ぶことができます。

積極的な女の子が多く、女の子との距離が近いのでいい香りを感じながら濃厚な時間を過ごすことができます。

女の子との距離が近いので温かなぬくもりを感じることができ、肘に伝わる柔らかな感触にはドキドキが止まりません。

可愛い女の子が多く、限界ギリギリのミニスカバスローブが衣装になっていますのでエッチな見た目を楽しんで頂けます。

キャバクラ以上のサービスを楽しめる当店ではセクキャバみたいなサービスタイムはありませんが好きなタイミングでおさわりをすることができますので常にカップルのような感覚を味わえます。

様々なタイプの女の子が在籍していますので色んな子とイチャイチャを楽しみ、気に入った子が見つかれば場内指名を入れてください。

指名が入ることでより濃厚な時間を過ごすことができます。

そして女の子ともっとイチャイチャを楽しみたい方はVIPルームをオススメします。

◆ワンランク上のVIPルーム

当店には広々とした空間のメインホールがありますがワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームはカラオケ付きの快適空間になっており、とても居心地がよくなっています。

大きく綺麗なガラステーブルはたくさんのものをおけるのでフードを頼んでゆっくり食べることができます。

ソファーもとても広く、背もたれが天井まで伸びていますので長時間のお遊びでも快適にご利用して頂けます。

VIPルームは完全個室・防音仕様になっていますので思いきり歌っても周りに迷惑がかかることがありません。

他のお客様のことが気にならないVIPルームでは女の子だけに集中して遊ぶことができますので最高の時間を過ごすことができます。

本指名のお客様にとても人気のあるフロアになっていますので是非、ご来店の際はご利用ください。

 

◆プラチナムに遊びに行く前に

当店にご来店の前にホームページをご観覧して頂くことをオススメします。

ホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しめるつくりになっています。

お得に遊べる割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上に安い金額で遊んで頂くこともできます。

今なら期間限定のクーポンとして何時にご来店しても50分3800円で遊ぶことのできるクーポンがありますので早めのご来店をオススメします。

割引クーポンはTwitterやメールマガジンでも毎日、配信していますのでそちらのご登録もよろしくお願いします。

割引クーポン以外にも女の子のブログを毎日、更新していますので見るだけで楽しむことができます。

キャスト一覧では女の子のプロフィールを見ることができます。

当店のことでご不明な点やご質問があればお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなくお電話でのお問い合わせをして頂くこともできます。

メールと違ってすぐにお店の状況や出勤確認をすることができますので便利です。

電話予約をしてご来店して頂ければお時間も10分サービスでご案内することができますので是非、ご予約くださいませ。

 

道に迷われた時は案内マップをご覧して頂くことでお店まで簡単にお越しできます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原のおすすめキャバクラ情報はこちら

秋葉原キャバクラ~おすすめ5選~

 

いちゃキャバ遊びに関する記事はこちら

カップル気分で遊べるいちゃラブ空間!秋葉原いちゃキャバPLATINUM