秋葉原キャバクラの上位互換!バスローブが衣装のいちゃキャバ!

秋葉原キャバクラ探しならプラチナム

秋葉原でキャバクラ探しをするならバスローブが衣装のプラチナムをオススメします。

秋葉原には様々なコンセプトのお店がある中で当店の女の子はミニスカバスローブを着ています。

お風呂上りの女の子がコンセプトの当店では際どい衣装の女の子と寄り添いながらイチャイチャできますので恋人感覚で楽しむことができます。

キャバクラ以上のサービスを楽しむことができますので最高の時間を過ごせます。

キャバクラでは女の子へのおさわりが一切禁止になっていますのでお酒で気持ちよくなってボデイタッチをしてしまいますとスタッフに注意されることがありますのでやめましょう。

女の子にボディタッチをしたいのなら是非、当店にご来店くださいませ。

当店は女の子にボデイタッチを楽しむことのできるお店になっていますので何も気にすることなく、遊んで頂くことができます。

バスローブははだけやすく、柔らかい素材のものを使っていますので女の子のぬくもりや柔らかい感触を楽しむことができますのでオススメです。

女の子の在籍数が多いので色々な子とイチャイチャをご堪能して頂くことができますので飽きることなく遊ぶことができ、気に入った女の子が見つかれば指名を入れることで最後まで一緒にいることができます。

自分好みの女の子をいち早く見つける方法としてスタッフに好みのタイプを伝えることでより近い女の子を紹介させて頂きます。

 

◆いちゃキャバ遊びのお得な遊び方

 

いちゃいちゃできるお店なのでキャバクラよりも料金が高いイメージがありますがネットのクーポンを使うことでキャバクラ以上に安い金額で遊べることをご存知ですか?

当店のホームページにもお得に遊べる割引クーポンがありますのでご来店の際にご利用して頂くことで60分3900円でご案内することができます。

この料金だけでもとてもお得になっていますが2名様以上のご来店でもっとお得になりますのでオススメです。

 

詳しい詳細はこちら

クーポンページ

割引クーポン以外にもTwitterやメールマガジンではさらにお得に遊べる情報を配信しています。

メールマガジンは空メールを飛ばすだけの簡単な作業なのでご登録もよろしくお願いします。

 

◆いちゃキャバで本指名

いちゃキャバをもっと楽しみたい時は本指名で遊ぶことをオススメします。

指名には場内指名と本指名の二つがあり、意味が違います。

場内指名はお店で遊んでいて気にいった女の子が見つかった時にするものです。

お店で遊んでいる時ではなくお気に入りの女の子目当てでお店に行く場合は本指名になります。

本指名は女の子にとって一番、嬉しいことなのでフリーで遊んでいた時よりも濃厚に遊んで頂くことができます。

本指名では距離が縮まるのが早いので本当のカップル同士のような時間を過ごせます。

指名で遊ぶことで同伴やアフターなどのチャンスが広がります。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮で新しい感覚を楽しんで頂けます。

いちゃキャバ遊びをご堪能くださいませ。

当店には完全個室・防音仕様のVIPルームもあります。

他のお客様のことを一切、気にすることなくお気に入りの女の子とイチャイチャ楽しい時間を楽しめます。

スイートルームのようなVIPルームで最高の時間をお過ごしください。

カラオケもついている空間なので常連のお客様にとっても人気の高いフロアです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバの記事はこちら

アキバで新規開拓をするならバスローブキャバクラがオススメ!