セクキャバ・いちゃキャバで楽しく遊ぶ

セクキャバ・いちゃキャバで安く遊ぶ方法?

今回は、セクキャバ・いちゃキャバをできるだけ安く楽しむため、いくつかの方法をご紹介致しましょう。

セクキャバ・いちゃキャバは、『お触りがOKなキャバクラ』などと言われており、通常のキャバクラのようにお酒とトークも楽しめるのですが、それに加えてお気に入りの女の子とイチャイチャできるというのが最大の魅力です。

最近では、キャバクラ遊びには飽きた…という多くのお客様がセクキャバ・いちゃキャバを選ぶようになっており、人気店になると平日でも待ち時間が発生するほどのお客様が多く入店しています。

しかし、キャバクラでは楽しむことができない過激なサービスを受ける事ができることから、遊びに行ったときにかかるコストについては、どうしても割高になってしまいます。

そのため、月末などになると、セクキャバに行きたいけど予算が少し足りない…なんて方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

セクキャバ・いちゃキャバを安く遊ぶ方法とは


それでは、可能な限り安くセクキャバを楽しむため、いくつかの方法をご紹介致しましょう。

いくつかのコツを知っておけば、数千円単位で安く遊ぶことができるのです。

① 早い時間にお店に行く

安くセクキャバ・いちゃキャバを楽しみたいと考えるのであれば、遊びに行く時間が大事です。

セクキャバ・いちゃキャバは、夜遅い時間に繁盛するものですので、夜が更けた方が料金が高くなります。

例えば、昼間から営業しているお店などであれば、昼間と21時以降ではセット料金に2000円程度の差があります。

もちろん、お仕事などがあれば、なかなか難しい方法ですが、時間を調整できる人は「早めの時間に遊びに行く」ということで、かなりお得にセクキャバ・いちゃキャバを楽しめるようになります。

② 店のクーポンを使う

セクキャバ・いちゃキャバ店の多くは、公式ホームページなどで割引情報を出しています。

もちろん、お店によって割引率や条件などは異なりますが、公式ホームページの割引ですので、最も確実な方法です。

時間を限定して割引をしているといったパターンが多いのですが、最近ではオールタイム割引きを導入しているようなお店も存在しています。

セクキャバ・いちゃキャバに遊びに行く前には、きちんとお店のホームページを確認し、何か『割引』がないか確認しておきましょう。

③ 料案内所を使う

繁華街などであれば、無料案内所がありますので、お店に行く前に足を運んでみましょう。

無料案内所では、提携しているお店を紹介してくれるだけでなく、そのお店のサービス券などを配布しています。

したがって、無料案内所を経由して遊びに行く方が、お得になります。

④ リンクや指名は拒否

安くセクキャバ・いちゃキャバを楽しむ場合には、女の子からおねだりされるドリンクや指名は拒否しましょう。

拒否したからと言ってサービスしてもらえなくなる…なんてことはありません。

最近では、セット料金に飲み放題がついていて、女の子のドリンクも無料なんて店も増えていますし、そういったお店はとても安心です。

しかし、女の子のドリンクは有料のお店は、ドリンクバックで稼ぐため、キャスト側もかなりしつこくおねだりしてくるのです。

しかし、いくらおねだりされたとしても、安く遊びたいなら拒否しましょう。

⑤ 店が多い繁華街に行く

セクキャバ・いちゃキャバで安く遊びたいのであれば、多くのお店が出店している繁華街がオススメです。集客のために価格競争が激しくなっています。

さらに、人気エリアになると、レベルの高いサービスを提供しなければいけないため、安い価格で最高のサービスを楽しむことができるのです。

なお、繁華街の人気店になると、どのお店もお客様が多いため、入店するまでに待ち時間がある…人気嬢がつかまらない…なんてリスクはあります。

しかし、レベルが高い嬢に最高のサービスをしてもらえるのに、料金まで安くなりますので、待つだけの価値はあると思います。

 

 

 

 

 

 

まとめ

セクキャバ・いちゃキャバをできるだけ安く楽しむための方法について解説してきました。

この中でも最も安定して安くできる方法は、『早い時間に行く』というのと『お店の割引を利用する』という方法でしょう。

この二つに関しては、お店側が集客のために行っている割引きですが、上手に利用すれば数千円単位安くなるのです。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他のプラチナムの記事はこちら

アキバで新規開拓をするならバスローブキャバクラがオススメ!