秋葉原でキャバクラ以上のサービスを楽しめるお店!

秋葉原キャバクラで遊ぶなら?

 

秋葉原のキャバクラ遊びならワンランク上のバスローブキャバクラをオススメします。

バスローブキャバクラの衣装はバスローブになっており、丈の長さを極限まで短くしたミニスカ仕様にしていますので絶対領域を見て楽しんで頂くことができます。

普段、あまり見慣れないバスローブ姿だけでもドキドキすることのできる衣装になっていますがミニスカバスローブにはもっと興奮することができます。

見るだけでも目の保養として楽しむことができますが当店では女の子と密着してイチャイチャすることができますので恋人感覚を味わうことができます。

寄り添う度に感じる女の子の柔らかい感触には興奮してしまいます。

かわいい女の子との濃厚な時間をご堪能くださいませ。

キャバクラでは女の子におさわりをすることが一切できませんが、当店ではお酒で気持ちよくなった時に好きなタイミングで女の子に触れることができちゃいます。

若くてぴちぴちの女の子ばかりなのでフリーで遊んで頂いても楽しんで頂くことができます。

色んなタイプの子と遊ぶ中で一緒にいたいと思える女の子が見つかれば場内指名を入れることをオススメします。

指名を入れることで帰られるまでずっと一緒にいることができ、女の子のテンションも上がりますのでもっと濃厚にイチャイチャすることができます。

お気に入りの女の子を見つけて楽しい時間をお過ごしください。

◆ホームページの情報

当店にご来店する中で割引クーポンの存在を知らずに遊ぶのは非常にもったいないです。

ホームページの割引クーポンをご利用することでフリーのお客様なら60分3900円で遊んで頂くことができますのでとってもオススメです。

このクーポンはお一人様でもお得になっていますが2名様以上でご利用して頂くことでもっとお得に遊ぶことができます。

ご来店の際はこちらのクーポンペースをご提示ください。

クーポンページ

 

クーポンはホームページの他にメールマガジンやTwitterで配信していますのでそちらの方もよろしくお願いします。

 

クーポン以外にホームページにはキャバクラ情報や女の子のセクシーな写真付きのブログが毎日更新されていますので見るだけでも楽しめる作りになっています。

女の子の情報はブログだけではなくキャストプロフィールにも載っています。

◆綺麗な店内

店内は秋葉原で一番、綺麗な空間と言っても過言ではありません。

天井には大きく輝くシャンデリアがあり、LEDライトの光と交差して幻想的な空間に変えてくれます。

壁には大きなショーケースがあり、中にはグラスやシャンパンが飾ってありますので美術館感覚で遊ぶことができます。

様々なアメニティーグッズがあり、足元には携帯を充電できるUSBポートも設置していますのでお席にいながら充電することができます。

キラキラ輝く店内をご堪能ください。

メインホールと別にあるVIPルームのには最新のカラオケがついています。

完全個室・防音仕様のVIPルームでは他のお客様のことを気にすることなく、お気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができます。

まるで自分の家のような感覚で遊ぶことができますので快適な時間を過ごすことができます。

女の子と二人きりになれば間違いなく距離が縮まりますので最高の時間を頂けます。

恋人気分をご堪能ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他のいちゃキャバの記事はこちら

秋葉原キャバクラの上位互換!バスローブが衣装のいちゃキャバ!