秋葉原駅近のいちゃキャバで疑似恋愛体験!

秋葉原のいちゃキャバ

秋葉原昭和改札から徒歩1分のところで営業している、いちゃキャバPLATINUMは衣装がミニスカバスローブ仕様のお店です。

アキバの駅から一番、近いいちゃキャバなので家に帰る前にイチャイチャしたい方におすすめです。

可愛い女の子ばかりなのでフリーで遊んで頂いても高い満足度を得ることができ、恋人気分をご堪能して頂けます。

何故、恋人気分を味わうことができるかというと、いちゃキャバでは常時、女の子と密着して楽しむことができますので好きなタイミングでボディタッチをすることができます。

バスローブはとても柔らかい素材のものを使っていますので近づく度に女の子の柔らかい感触や体温を感じることができます。

自由にイチャイチャを楽しみ、恋人気分をエンジョイしてください。

色んな女の子と遊ぶ中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますので是非、指名を入れてみてください。

キャバクラ以上のサービスを楽しめる、いちゃキャバですが当店の割引情報をうまく活用することでキャバクラ以上に安い金額で遊んで頂くことができます。

◆お得に遊べる情報

当店のホームページクーポンをご利用して頂くことで60分3900円でご案内させて頂きます。

かなりお得なクーポンになっていますがこのクーポンは人数が増えることでもっとお得に遊んで頂くことができます。

 

詳しい詳細はこちらから

クーポンページ

ホームページの割引クーポンだけでもお得な内容になっていますが当店にはメールマガジンやTwitterなどもっとお得に遊べる情報が盛り沢山です。

Twitterのフォロー、メールマガジンのご登録も是非、お願いします。

お得な情報だけではなくTwitterやホームページには女の子のエッチな写真がたくさん載っていますので是非、ご観覧くださいませ。

キャスト一覧では女の子のスリーサイズや好きなタイプなどをみることができますのでオススメです。

キャバクラやセクキャバ情報も盛り沢山なので遊びに行く前に読めば参考になります。

当店にご質問やご不明点があればお問い合わせフォームからご確認ください。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなくお電話からのお問い合わせをすることもできます。

お電話からご予約して頂ければお時間も10分サービスでご案内することができますのでオススメです。

 

◆いちゃキャバが人気の理由

今ではどこの街にもあるほど人気の高い、いちゃキャバですが少し前まではそんなに店舗数はありませんでした。

ここ数年で人気急上昇したいちゃキャバとはどんなお店といいますと恋人気分を味わえる癒しのお店です。

今まではキャバクラが多く、可愛い女の子と会話やお酒を吞むことはできましたがボディタッチの一切が禁止されていました。

お酒を吞んで可愛い女の子が目の前にいればおさわりをしたくなるのが男の性です。

女の子におさわりをしたいのならばおっパブに行くという考え方もありますがおっパブは基本的におさわりがメインのお店になっています。

ですがいちゃキャバではキャバクラベースの中で好きなタイミングでイチャイチャするという行為が恋人のような感覚を味わうことができますので癒されることができます。

可愛い女の子とドキドキ、ワクワクを楽しめるいちゃキャバで最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

プラチナムのその他の記事はこちら

ワンランク上の秋葉原バスローブキャバクラでイチャイチャ体験!