キャバクラ嬢から好かれよう①

キャバクラで好かれる為には

せっかくキャバクラに遊びに行くなら、お気に入りのキャバクラ嬢ともっと仲良くなりたいと思うのはみんな必然です。

キャバクラ初心者さんも、常連さんも、なかなかキャバクラ嬢との距離感を縮められずに苦戦している人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は現役キャバクラ嬢から聞いた好かれるポイントを詳しく紹介していきたいと思います。

 

 

 

■キャバクラ嬢も普通の女の子

心に留めておくべきことは、キャバクラ嬢も普通の女の子だということです。

華やかで煌びやかな衣装に身を包んでいると、どうしても何でも受け入れてくれそうな幻想を抱いてしまう気持ちになってしまいます。

また、お金を払っているからといって、何をやってもいいなど何を言ってもいいというワケではありません。

みんな中身は普通の女の子たちです。お互いがその時間を楽しもうという意識で接するようにしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

■キャバクラに行ったらお気に入りのキャバクラ嬢を見つけよう

キャバクラに行ったら最初はフリーなのでいろんなキャバクラ嬢が貴方の横に座ります。

楽しく会話をしながらお気に入りのキャバクラ嬢を探しましょう。

この際、女の子たちには積極的にドリンクを飲ませてあげましょう。

会話が弾みやすくなるのはもちろんですが、最初から「ケチな客」という印象を与えない効果もあります。

またキャバクラには場内指名という方法もあります。

お店で気になるキャバクラ嬢がいたら勇気を出して指名してみるのもいいでしょう。

最初は褒めまくりましょう。

お気に入りのキャバクラ嬢を指名したら、二人だけの時間がスタートします。

最初はどんどん褒めていきましょう。褒められてイヤな気持ちになるキャバクラ嬢はいません

。顔やスタイルなどの見た目でも、性格的な部分でも構いません。

意外と話が弾むのがネイルや付けているアクセサリーを褒めることです。

そういう細かいところに気づいてくれる男性に心を許していく傾向があります。

■キャバクラ嬢が興味のある話をしよう

キャバクラで飲んでいると、男性側が一方的に話をして会話がはずんでいない方をよく見かけます。

頑張って会話を盛り上げようとするのはいいのですが、キャバクラ嬢が分からない話を延々としたり、自慢話をする方は正直モテません。

一緒に盛り上がれる内容の話題を会話の中から探しながら、もし興味がありそうな内容があったらそこから始めましょう。

面白いもので、会話が盛り上がってくるとそのあとどんな話題を振っても大抵盛り上がることができます。

お互いの距離感をまずは詰めていくことからはじめましょう。

さて次回もキャバクラ嬢に好かれたい編です。

明日もお楽しみに。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

神田、秋葉原エリアのバスローブキャバクラ遊び!