色んな街のキャバクラ②

色んな街のキャバクラに行こう

■池袋のキャバクラの特徴

【ショーキャバクラが多く実力派揃いのエリア】

キャバクラ発祥の地として知られる池袋ですが、特徴としてはショーに力を入れたお店が多くあります。

踊りが好きなキャバクラ嬢が新宿や六本木から移籍して池袋に来るという事も多いほど、ショーに力を入れています。

キャバクラ嬢の容姿については良し悪しの差が他のエリアよりも大きく、リーズナブルな価格帯のお店が多くあります。接客の質も店舗により大きく差があります。

カジュアルな接客スタイルが多く、普通な感じの女の子を好むキャバクラ慣れしたお客様が多く来店される地域です。

 

 

■銀座のキャバクラの特徴

【高級クラブとキャバクラとが入り混じるエリア】

 

銀座と聞くと高級クラブをイメージする方が多いかもしれませんが、銀座にもキャバクラはあり、また銀座ではキャバクラをニュークラブとも呼びます。

銀座のキャバクラには歌舞伎町や六本木のような標準的なキャバクラに加え、クラブ寄りの高級志向なキャバクラの2種類が存在しています。

銀座ではありますが値段も標準的な為比較的遊びやすく、後者は多少料金が高めではありますが、本物のクラブよりは断然安く、それでいてクラブに行ったような雰囲気を味わう事ができるお得なお店形態です。

キャバクラで働いているキャバクラ嬢は、昼はオフィス街である銀座で働くOLという場合が多くあります。

お店の内装は総合的に落ち着いた雰囲気のお店が多い地域です。

クラブ寄りのキャバクラは派遣キャバクラ嬢や掛け持ちキャバクラ嬢が少なく、専業のキャバクラ嬢がほとんどです。

衣装も和装指定のお店などが多々あり、クラブを意識していて接客も上品な事が特徴です。

 

 

■上野のキャバクラの特徴

 

【若さよりも接客の質を求められるエリア】

上野という土地は下町情緒あふれる土地であり、交通の便もアクセスが良く複数の路線が乗り入れています。

また近くにはパチンコ関係の会社や本社が多く存在し、風俗関係の「吉原」も比較的近くにある事から、夜関係のお客様が比較的多い地域です。

キャバクラ嬢も六本木のようなゴージャス感や、カリスマ的な歌舞伎町のキャバクラ嬢とは大きく違っていて、接客の上手なキャバクラ嬢ばかりが働いています。

上品さよりも気を遣わずに話ができる子を好むお客様が多いため、サバサバと、友達のように本音で接して、回りくどい駆け引きなどをする人はあまりいません。

もちろん若い子も働いていますが、年齢層は比較的高めとなっています。

 

 

 

■渋谷のキャバクラの特徴

【気軽に働けるカジュアルなエリア】

まず見た目はやはり渋谷ということで、ギャル率がダントツで高いのがこのエリアです。

働き方としては登録制の派遣キャバクラ嬢を採用している店舗が多数あり、アルバイト感覚で気軽に働くキャバクラ嬢が多くいます。

一つの店にとどまらない派遣を採用していることからノルマを設定しているお店も少ない傾向にあり、より働きやすいと学生に人気のエリアです。

料金設定も新宿や六本木などと比べリーズナブルなことから、「ちょっと楽しく飲んで帰る」と気軽に来られるお客様も多く、接客スタイルも非常にカジュアルでノリが良い子が多く存在します。

自分に合いそうな地域は見つかりましたか?

上記以外にも様々な地域があります。

自分に合ったエリアは必ず見つかるはずです。

是非、楽しく遊べる自分ぴったりのお店を見つけてください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

みんなで楽しめる秋葉原のいちゃキャバPLATINUM